【初ライブ配信!】本日6月19日(土)14時。ZOOMでやりますよー。

公認心理師・中村綾子です。

「女性のひとり起業で食べていく方法」メルマガには、たくさんのご登録をありがとうございます!

「女性のひとり起業で食べていく方法」メルマガとは、

起業・開業している方
これから開業したい方
働き方を見直したい方

などにご好評をいただいている無料のメールです(ご登録はこちら)。

急なお知らせですが・・・

初ライブ配信、開催します!

今日、6月19日(土)14時、お時間ありますか(笑)???

はじめてのライブ配信をやってみることにしましたー!!!
(気分だけは盛り上がっております(笑))

ライブ配信は初なので、なにがあるか分かりません(笑)。
温かい目で見守っていただければうれしいです(笑)。

初ライブ配信の内容とは

・6月19日(土)14時
・15分限定
・参加費無料
・対象:「女性のひとり起業で食べていく方法」メルマガの読者様
・出入り自由

ビデオはオフ設定にしてありますので、「聞くだけ」参加OKです。

内容は、ふだんのメルマガの動画のように、私がお話する&スライドというやり方にしようと思っています。

「女性のひとり起業で食べていく方法」メルマガの読者さまなら、どなたでもご参加いただくことができます。【無料】です。

時間になりましたら、メルマガ登録直後のメール本文にあるURLをクリックしてみてください。

【15分限定】です。


ZOOMの使い方はこちら
*すでにメルマガにご登録いただいている方には、18日(金)20時のメールでお知らせしました。

こんな方にオススメです!

今回の初ライブ配信は、

ZOOMがはじめての方。
やってみたいけど、チャンスが無かった方。
ちょっと覗いてみたい方。

などにオススメです。

ぜひ、どうぞ。

お話する内容は・・・
一応、パン教室時代のウラ話(失敗の連続・・・)にしようと思っています。

パン教室時代の写真を漁ってみたいですが、間に合わなかったらこちらの記事と同じ写真を出すかも、です(笑)。

では、

「女性のひとり起業で食べていく方法」メルマガへのご登録は、こちらからお待ちしております!