【開業ランチ会】「運命的なタイミングを感じて申し込みました」

*開業ランチ会を開催したホテルにて。

公認心理師・中村綾子です。
『カウンセリング開業のリアル』の著者です。

カウンセラーの開業について学ぶ場所が無かった…という経験をもとに、開業ランチ会を行っています!

開業カウンセラーの方
開業したいカウンセラーの方
勉強中の方

などが、「つながる場」としてご活用いただければと思っています!

今回は、先日の京都開催・開業ランチ会にご参加いただきました方から、アンケートをお寄せいただきました!

掲載許可をいただきましたので、ご紹介いたします。

開業ランチ会アンケート:さくらまこ様


■ランチ会のご感想・ご意見

京都でのランチ会が残り1名と綾子先生のインスタで知り、今すぐ開業するわけでもなく、公認心理師の結果待ち中でしたが、なんだか運命的なタイミングを感じて申し込みました。

綾子先生の温かいお人柄にすっかりひき込まれて、あっと言う間の1時間半でした。

一緒に参加された方も素敵な方ばかりで、元気が出ました。女性限定なのも安心でした。

他の勉強会やオンラインセミナーにも、ぜひまた参加させて頂きたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

開業ランチ会:私からのコメント


*京都・開業ランチ会の日は、とってもきれいな秋晴れでした!

さくらまこさん、ご参加いただきましてありがとうございます!!

私もお会いできて、ホント嬉しかったです!

朝早く、インスタでメッセージをいただいた日が忘れられません(笑)。

京都でのランチ会が残り1名…というのも、インスタの本文中にチラッと書き加えた箇所で、そんな細かいところまで丁寧に見てくださっているんだと感激しておりました!!!

実際の開業ランチ会では、とっても的を得たご質問の数々で、私のほうがついてい行くのに必死でした(笑)。。。

さくらまこさんの素敵なお人柄こそ、開業向きだと思っています!

これからのご活躍を応援しております!
またお会いしましょう^^

開業ランチ会で、ご一緒しませんか?


開業ランチ会とは、

・開業カウンセラーの方
・開業したいカウンセラーの方

を対象に、気楽にお話できる会です。

開業するかどうか、まだ分からない
今すぐ開業したいわけじゃない…
とりあえず、開業がどんなふうか聞いてみたい…etc.

といった方のご参加も歓迎しています!

(時折、「まだ●●の状態なのですが、参加してもいいですか?」というお問い合わせをいただきますが、大抵「もちろん、歓迎です!」とお答えしています)

開業ランチ会では、一応、テーマを決めていますが、テーマ以外のことでも自由にご質問・お話いただけます。

11月12月のテーマは、「開業とSNS」です。

上記の通り、最近はインスタでつながってくださる方が増えています。

インスタもSNSの1つ。
開業するならSNS上の情報発信は大切ですよね!

◆11/23(祝)名古屋

地元・名古屋で開催します!受付中です!
私のお気に入りのパンケーキやサンドイッチが美味しいカフェで開催します(笑)。

ご一緒しませんか?

◆12/7(火)& 12/8(水)東京

東京開催のランチ会は、受付スタート致しました!
すでにご予約完了の方もいらっしゃいます^^

東京開催は、年内ラストなので2日間開催することになりました!

来年から開業ランチ会をリニューアルする予定ですので、気になっている方はぜひ年内にお越しくださいませ♪

開業ランチ会の詳細・お申込はこちら!

公認心理師試験の受験生も歓迎です!