【5/1開始!GW企画】摂食障害/開業相談:はじめの一歩を踏み出してみませんか?

5/1からの3日間限定です!

カウンセラー中村綾子です。
摂食障害メルマガはこちら

ゴールデンウイーク企画とは?

日頃の感謝を込めて、リーズナブルな価格でご相談いただける企画です。

・これまで「治るきっかけ」「一歩を踏み出すきっかけ」を探していた方
・新年度、あたらしい環境で上手くいかない方
・試しに相談してみたい方

などに、活用していただけると嬉しいです!

*開業相談の方も、GW企画でリーズナブルにご相談いただけます。

*開業メルマガからご案内します。

摂食障害専門カウンセリング/開業相談、どちらも対象です!

今回のゴールデンウイーク企画でも、どちらの相談も対象とさせていただきます。

・摂食障害専門カウンセリング
・開業相談

摂食障害専門カウンセリングのほうは、もちろんお母様/ご本人様のいずれも対象になります。

開業相談は、今すぐ開業する/しないに関わらず、

・働き方をみなおしたい方

・電子書籍を出版したい方

・資格を取るかどうか迷っている方

などに、オススメです。

摂食障害のご相談事例

摂食障害専門カウンセラーとして約10年、さまざまなクライアント様にお会いしてきました。単発のご相談でよくあるご相談の一部をご紹介します。

・入院を勧めらているが、どうすればいい?
・家で、食べ物のことで口論ばかりなんですけれど
・転校するしか方法はないのでしょうか
・体重が増えたのに、娘が動き出さないのですが
・「過食を止めて!」と言われるから止めようとすると逆ギレで、親はどうのように接すればいいのでしょうか…etc.

これらはあくまで、例です。
上記以外のことも、もちろんご相談いただけます。

開業のご相談事例

さまざまな職種の幅広い年齢層(20~60代)の方から開業についてご相談いただいてきました。

よくあるご相談の一部をご紹介します。

・専門性が決められない
・電子書籍を出してみたのですが
・カウンセリングの経験がないのですが、開業できますか?
・これまでの仕事を活かして、新しい働き方を見つけたいのですが
・開業にオススメの資格を教えてほしい…etc.

これらはあくまで、例です。
上記以外のことも、もちろんご相談いただけます。

公認心理師の資格があってもなくても、開業できます。
今すぐ開業じゃない方も、今すぐできるスキルアップの方法を一緒に考えていきましょう!

ゴールデンウイーク企画はメルマガのみでご案内します!

ゴールデンウイーク企画は、メルマガ読者さま限定の企画です。公式サイトから直接お申込みはできませんので、かならず下記のフォームからメルマガにご登録ください。

摂食障害メールマガジンへのご登録

開業メールマガジンへのご登録

*メルマガは、ほぼ毎日20時頃届きます。
*突然と届かなくなる場合がありますので、複数のメールアドレスでご登録いただくことをオススメします。
*不要になったらいつでも解除できます。

ゴールデンウイーク企画:お申込み期間は3日間限定です!

お申込み受付期間は、5月1日~5月3日の3日間限定です。

この期間内に、それぞれのメルマガからお申込みフォームを配信いたします。

期間内にお申込みフォームにご入力・送信して、ゴールデンウイーク企画にお申込みください。

まずは、メルマガへのご登録をお持ちしています^^

摂食障害メールマガジンへのご登録

開業メールマガジンへのご登録

お問い合わせ

GW企画についてのお問い合わせやお申込み前に確認したいことなどありましたら、お問い合わせください。

⇒リクエスト/お問い合わせページ