【摂食障害】GW企画で「2回相談」をつくった理由


摂食障害の克服経験者だから分かること。摂食障害専門カウンセリングをご提供しています。

摂食専門カウンセラー/公認心理師の中村綾子です。
GW企画見落としていませんか?本日(5/3)締切という事実を(笑)。
⇒GW企画の詳細はこちらです

メルマガ登録⇒登録完了メール⇒GW企画お申し込みフォーム、の順番です。

GW企画は、摂食障害のご相談をリーズナブルに受講できる特別企画です!
新年度早々、学校・会社に悩んでいませんか?

・約10日の出勤で退職を決めた…

・GWを機に、退職届を出した…

・入学式だけ出席して、その日以来1度も投稿できない…

・新しいクラスに変わった途端、不登校になった…

という声も、届いています。

新年度で意気揚々…というのは、理想ですがこの時期落ち込む方も少なくありません。
それは、摂食障害の症状でも同じです。

このタイミングでスグ相談いだければこじれる前に、「これからの生きる道」が見つかるかもしれません。

締切前にこのブログをご覧になった方は、ぜひGW企画でご相談ください。

⇒摂食障害メルマガはこちら

摂食障害:GW企画で「2回相談」をオススメしている理由

今回のGW企画では、「初めての方」でも2回セットのお申し込みが可能です。

2回あれば

相談

アドバイス

実践

振り返り

が、できるからです。

これまでカウンセリングを受けたけれど手応えが無くて、当オフィスに移ってこられた方も多くいらっしゃいます。

これまでのカウンセリングでは、なんだか「ふわっと」していませんでしたか?

・話を聴いてもらったけれど…
・特にアドバイスはなく
・じゃあ、今日からどうすればいいのよ!?

という気持ちが、帰り道にフツフツと沸いていませんでしたか?

当オフィスの摂食障害専門カウンセリングは 【超・具体的】です。


*ご相談時は、メモを取りながら受講していただくこをオススメしています。

・今スグできること
・今日から取り組めること
・家族で話すこと…etc.

といった具体的なお話をさせていただきます。

特に【2回以上】のお申し込みの方には「次までの課題」をお伝えしています。

できなかったら、できなかったことを教えてください。
できただけで終わりにせず、「できた時の気持ち」を教えてください。

具体的であっても、
一方的ではありません。

いつも一緒に考える姿勢があります。
私が、摂食障害の克服経験者だからです。

GW企画のお申込みは【本日5/3(水)23:59締切】です。

ぜひ、お母様から動き出しましょう。
GW企画はメルマガのみでご案内しています。
(*この公式サイトからは、お申し込みいただけません)

GW企画は本日(5/3)締切です
⇒GW企画の詳細はこちらです

メルマガ登録⇒登録完了メール⇒GW企画お申し込みフォーム、の順番です。