【無料】ZOOMプチ練習会。私がカウンセラーになると決めた理由


超・久しぶりに無料ZOOMプチ練習会を開催します!

開業10年目・摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

かなり前にも開催していたのですが、GW企画第2弾ということで開催を決めました!

以前は特にテーマを決めずに、チャットでいただくご質問にその場で回答していましたし、「開業のほう」「摂食障害のほう」と分けていたので、開催する日時を確保するのがちょっと大変だったのです。

そこで!

今回は、テーマあり。
「開業のほう」「摂食障害のほう」も一緒に!

無料ZOOMプチ練習会を開催したいと思います!

無料ZOOMプチ練習会とは

ZOOMを使ってみたいけれど、なかなか機会がない
ZOOMを少しは使ったことがあるけれど、やっぱり不安

一度、直接話してみたい
気軽に質問できる機会があれば…

という方に、オススメの無料企画です!

日時

5/7(日)14:00 ( 15分~30分間)

*開始15分で参加者の方がいらっしゃらない場合は、そこで終了します(涙)。

テーマ

『私がカウンセラーになると決めた理由』

このテーマで、私がひとりトークする予定です(笑)。
その他、ご参加の方からチャットでご質問を受付いたします。もちろん、聞いているだけでもOKです。

対象

メルマガ読者さま(摂食障害メルマガと、開業メルマガの方にご案内します)

参加費

無料

*参加したから●●を購入させられる…とかありませんので(笑)、ご安心ください^^

参加方法

(1)メルマガにご登録ください。

(2)メルマガから、ZOOMのURLを【5/7(日)13:30】にお送りします。

(3)【5/7(日)14:00】になりましたら、ZOOMのURLをクリックして、ZOOMを開始してください。

メルマガ登録がまだの方は、以下のメルマガのうち、どちらでも構いませんので、ご登録を済ませておまちください。

⇒摂食障害メルマガ

⇒開業メルマガ

◆参考ブログ記事

⇒ZOOMの使い方
*スマホでご参加される方は、無料アプリを事前にインストールしておいてください。

では^^

ご参加をお待ちしております!