【緊急】ZOOMアプリ取得をおねがいします。

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

継続コースを受講中のクライアント様
新規カウンセリングへのお申込み者様
また、単発のご相談を検討中の方

などに向けて緊急のお願いとして、今ブログを書いています。

ZOOMアプリの取得をおねがいします。

これまで、ご希望者のみ名古屋カウンセリングをZOOMへの切替を個別に対応してきました。

ですが、ご存知の通り、連日のコロナウィルス関連のニュースにより、事態の深刻さが増してきています。

今後、すべてのカウンセリングをZOOMのみで対応することも検討しております。
現時点では《検討中》の段階です。


継続コースのクライアント様や、新規のお申込み者様・お申込みを検討されている方は、ぜひ、今のうちにZOOMアプリの取得を、お願い致します。

使い方・取得方法については、以下の2つのブログ記事を参考にしてください。

【ZOOMの使い方】オンライン相談を受講される方、必見です!

「Zoomでやりましょう」と言われたら。Zoom超入門
こちらは、知人の税理士さんのブログです。ITにとっても詳しい方で、このブログタイトル自体、ドンピシャです(笑)。

ZOOMに変更ご希望のクライアント様へ

すでにご予約済の名古屋カウンセリングを、ZOOMに変更したいというクライアント様がいらっしゃいましたら、その旨をメールにてお知らせください。

現在は、これまでにない状況下のため、「月1回名古屋カウンセリング」というルールは一切無視してください。

また、カウンセリング日の直前であっても、ZOOMに変更をご希望の場合は、出来る限り応じております。

今後のカウンセリングつきまして

オリンピックの開催が延期になったニュースはご存知かと思いますが、毎日のように様々のことが変わり続けている状況です。

また、海外では急に外出禁止令が出たり、罰則を伴う規制も出たりしているようです。

当オフィスとしては、全国各地から通ってくださっているクライアント様が多数いらっしゃることを考えますと、政府による規制よりも早い段階で、予防策を取る必要性を感じています。

そのため、現時点では通常通りカウンセリングを行っていますが、急に「明日から、すべてZOOMで対応します」とお伝えすることになるかもしれません。

その場合は、継続コースのクライアント様には、個別にメール連絡いたします。

繰り返しになりますが、《まとめ》として以下の2点のご協力をお願いいたします


・ZOOMアプリを取得してください
・今後、メールは頻繁にチェックしてください。

◆【ZOOMの使い方】オンライン相談を受講される方、必見です!
*事前に「使えるかどうか試してみたい」という方は、日程を調整しますのでご連絡くださいね^^