【予告】心に効く★オススメ動画をシェアします!

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

次回のメルマガ(4月18日(土)20時配信)の予告です!

次回のメルマガでは、最近のオススメ動画をシェアします!
何本になるかは、未定です(笑)。
よかったら、こちらからメルマガ登録(無料)してくださいね^^

私が動画を観るようになったきっかけ

それはギックリ腰(笑)。

2019年8月下旬、家の中でフツーに歩いている時に、ちょっと向きを変えようとしたら・・・ギクッ!と。
人生初のギックリ腰。

その頃、公認心理師試験の勉強を開始してまもなくの時期だったので、勉強も仕事も、どーしたらいいのよ!?と、いろんな意味でヒーヒー言っていました(笑)。

このギックリ腰を都合よく解釈して、1週間ほど勉強から離れてみました。
ゴロゴロしながら、スマホ片手にイロイロ検索していたら・・・

なんと!
塾の先生が、無料で授業をしている動画を発見!!!

すごいー!

これが、YouTubeで勉強動画を探すようになったきっかけです。

外出自粛で、オススメ動画


これは、音楽!!!

プロの方々が、それぞれの自宅で撮影して合わせたものや
懐かしの曲のメドレーとか。

テレビをつけるとコロナの話ばかり。
「今日新たに感染した人は・・・」で始まるニュース。

それはそれで大変なことですが、
そればっかり観ていると、心にも身体にもよろしくない。
だから、流しっぱなしにできる音楽動画は超・オススメです!

では、次回のメルマガをお楽しみに~~~~!
メルマガへの無料登録は、こちらからお待ちしています。