【セミナー受付中!】電子書籍をはじめて作る方法

電子書籍を出したい方へ
はじめての1冊の作り方、お伝えします!

受付中!
7/2電子書籍:はじめての1冊を出すセミナー

こんにちは!公認心理師の中村綾子です。

私は、公認心理師 × Kindle本作家の活動にチカラをいれています!

電子書籍は誰でもできる出版方法ですが、はじめての方にとってはハードルが高いようです。

そこで、これまで電子書籍5冊を出版してきた経験から、はじめての方向けセミナーを開催いたします。

公認心理師・中村綾子
プロフィール
著書一覧

セミナー内容

今回のセミナーでは以下の内容を予定しています。

・書くネタの見つけ方
・文章を書く前に、目次を作ろう
・目次を作るためにヒントを得る場所
・お金をかけずに、たくさんのヒントを得る方法(←コレ、私がいつもやっています(笑))
・目次から文字数を逆算する
・「書くプレッシャー」を減らす方法
・「立派な文章」でなくてもいい
・電子書籍の表紙も、パワーポイントで自作しよう
・電子書籍の売上は、ぼーっとしていても手に入る

私にとって電子書籍は、すごく楽しい仕事です!

このセミナー内容も、書き出しているだけでどんどん楽しくなっていきます(笑)。

*上記はあくまで予定ですので、一部変更になる場合があります。

「電子書籍を出したい!」という方なら、ご参加いただけます

今回のセミナーは、「電子書籍を出したい!」「電子書籍を自分のチカラで出してみたい」と思う方ならどなたでも、ご参加いただくことができます。

今すぐ出版するネタを見つけられていない方でも、出版する時期はもう少し先を考えている方でも、ご参加いただけます。

当オフィスが開催するセミナーでは、公認心理師に限定したものが多いですが、今回はお仕事・資格に関係なく、ご参加いただくことができます。

セミナーはお気軽に! 定員1名・ビデオ通話はオフ。

セミナーの定員は1名です。

当オフィスのセミナーは、毎回1対1のマンツーマンで開催しております。電子書籍の内容についてのご質問も歓迎します。

1対1ですので、質疑応答でもお気軽にご質問ください。

また当オフィスのセミナーは、ビデオ通話オフのまま、受講していただくことが可能です。

休日にリラックスして参加したい、準備する時間が取れない、といった方にもセミナーはオススメです。

電子書籍:はじめての1冊を出すセミナー「お申込みの流れ」

電子書籍:はじめての1冊を出すセミナーにご興味をお持ちいただきまして、ありがとうございます。

日程や料金については、下記の詳細ページをご覧ください。

またご都合が合わない方は、リクエスト開催も積極的に行っています。
「セミナー開催リクエストフォーム」より、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

電子書籍:はじめての1冊を出すセミナー詳細ページ