【8周年記念!】単発のご相談を「特別価格」でご提供します!

公認心理師・中村綾子です。

国家資格・公認心理師を持つ唯一の摂食障害専門カウンセラーです。

単発のご相談を「特別価格」でご提供します!
お申し込みはこちら

当オフィスは、2021年9月で開業8周年を迎えます。

開業したばかりの頃、ホントにこの先どうなっていくんだろう???という気持ちばかりでした。

当時は、実家住まいでカウンセリングだけに邁進していましたが、東京・大阪での出張カウンセリングを開催したり、私自身も一人暮らしになったりオフィスを開設したり、目まぐるしくいろんな変化がありました。

これまでの8年を振り返るブログ記事は、別途書きたいと思いますが、今回は感謝を込めて8周年記念のご案内です!

公認心理師・中村綾子
プロフィール
著書一覧

単発のご相談を「特別価格」でご提供します!

私がカウンセラーとして仕事を続けてこられたのも、まったく無名の私のブログを見つけてくださり、信頼してくださり、お申込をくださった方々のおかげです。

また、昨年からはコロナ禍という、誰もがストレスを抱えやすい状況がずっと続いています。

自由に外出できずに悶々としたり
コロナ感染の不安で気持ちがふさぎ込んだり
環境の変化に心がついていかなくなったり

摂食障害であっても
摂食障害ではなくても

開業カウンセラーの方であっても
開業カウンセラーではなくても

それぞれが、いろんな気持ちを抱えている状況だと感じています。

そんな状況だからこそ、「話すことのメリット」を実感していただきたく、今回の8周年記念を開催させていただきます。

単発のご相談は、通常1回 20,000円(1時間)ですが、

8周年記念として、1回 9,800円(1時間) でご提供させていただきます。

これまで、
相談しようかな…

話を聞いてみたいな…

と思いつつも見送っていた方こそ、ぜひこの機会にお話してみませんか?
単発のご相談の詳細は、こちらをご覧ください。

対象になる人は?

単発のご相談の対象になる方は、通常通りです。
ただし、成人の方対象・「女性専門」とさせていただいております。

・カウンセラー(独立・開業を目指す方も含む)
・公認心理師を目指している方
・摂食障害のお嬢様を持つお母様
・電子書籍を出版したい方(検討中の方も含む)
・起業している女性の方(カウンセラー以外でも可)

どんな相談ができるの?

基本的に、自由にご相談していただけます。
ご希望であれば、私個人の経験談についてのご質問にも対応いたします。

・開業カウンセラーの働き方について

・摂食障害についてのセカンドオピニオンを聞きたい

・摂食障害の娘への接し方について相談したい

・カウンセラーとして開業する方法について

・電子書籍の原稿を見てほしい

・摂食障害の娘の治療法について第三者の意見が聞きたい

・カウンセリングオフィスを開業して、仕事が軌道に乗るまでの道のりとは

・公認心理師・臨床心理士、どちらの資格を取ったほうが有利か?

・集客のためにブログ・SNSを取り入れる方法を知りたい・・・etc.

8周年記念の特別価格は、いつまでやっているの?

8周年記念の特別価格は、2021年9月30日までです!

これまで迷っていた方
自力で頑張ろうと思っていたけれど、モチベーションが下がってきて方
いつか相談したいと思いながら機会を逃していた方…etc.

ぜひ、この機会にご相談いただければと思います^^

単発のご相談の詳細は、こちらをご覧ください。

*女性専用です。*未成年の方は不可です。