【メルマガ】摂食障害/ひとり起業メルマガ。2つのメルマガ、お読みいただいていますか?

公認心理師・中村綾子です。

摂食障害専門カウンセリングをしたり、公認心理師向けの開業相談を行ったりしています。

ブログ・メルマガ・インスタ・stand.fm などで、毎日情報を発信しています。

さて!
メルマガについて、です。

時折、カン違いしている方もいらっしゃるようですので、改めてご案内いたします。

当オフィスで配信している2つのメルマガとは

(1)摂食障害メルマガ
(2)ひとり起業メルマガ

この2つです。

いずれも

・無料です。
・メルマガ限定公開の動画もお届けしています!
・優先的にセミナーなどをご案内していす。
・それぞれ週2回以上配信しています。
・配信時間は、いつも夜8時です。

ただし、、、

メルマガは、急に届かなくなることがありますので、LINE公式アカウントも併せてご登録いただくことを強くオススメします!

LINE公式アカウントはこちら

摂食障害メルマガとは

2021年7月からリニューアルしました!

このブログでも繰り返しお伝えしていますが…時折、古い方のメルマガに誤ってご登録いただいてしまう方がいらっしゃいます。。。

ブログの古い記事では「古い方のメルマガ」が記載されていることがありますので、出来るだけ最新ブログ記事をご覧ください。

摂食障害メルマガでは、

・摂食障害のただしい治り方
・摂食障害専門カウンセリングとしてのお知らせ

などを、主にお母様方に向けて発信しています。

メルマガは週2回以上(いつも夜8時配信)お届けしていますが、週1回くらいは動画付きです^^

動画は、メルマガ限定公開です。

話し方は、「その人らしさ」を表すものですよね^^
「このカウンセラーって、どんな人なの!?」と思ったら、ぜひ動画でご確認ください(笑)。

摂食障害メルマガ(2021年7月~)のご登録フォームはこちら

ひとり起業メルマガとは

最近、1番チカラを入れているメルマガです!

正式なメルマガ名称は「女性のひとり起業で食べていく方法」です(笑)。

・女性の働き方
・開業の仕方
・開業した後に困ったこと・乗り越えたコツ
・これからカウンセラーを目指す方へ
・オススメ本…etc.

さらに、ひとり起業メルマガでは、フェイスブックグループにもご案内しています。

フェイスブックグループでは、

・開業カウンセラーの方
・開業を目指すカウンセラーの方
・カウンセリング以外で開業/開業を目指す方

にご参加いただいています。

プライベートのグループですので、私・中村綾子の承認制になります。


ひとり起業メルマガのご登録フォームは、こちら

*男女問わず、ご登録いただけます^^