【開業ランチ会】よくあるご質問

公認心理師・中村綾子です。

開業ランチ会、毎月開催しています!

11/3(祝)京都開催の開業ランチ会は、満席になりました!
ありがとうございます!

引き続き、10/30(土)名古屋開催の開業ランチ会は、受付中です♪
(詳細はこちら

さて、開業ランチ会をはじめてから3週間ほどですが、とてもご好評いただいています!

同時にたくさんのお問い合わせ・ご質問をいただきますので、このブログ記事でよくあるご質問をまとめてご紹介いたします。

そもそも、開業ランチ会って何!?という方は、まずは以下の記事からご覧ください。

開業ランチ会とは
ではよくあるご質問に回答いたします。

資格を持っていないけど、参加できますか?

公認心理師・臨床心理士の資格をめざして勉強中の方なら、ご参加いただけます。

開業については、「なんとなくいいな、と思っている」程度でも、大丈夫です。

東京開催はいつですか?いつ頃わかりますか?

12月上旬の平日で調整中です。

10月中に決定し、お知らせしたいと思っています。

お知らせは、

LINE公式アカウント

インスタグラムのストーリー

などで優先的にご案内しますので、ぜひご登録(フォロー)をお願いいたします。

開業ランチ会では、レクチャー(講義)があるのですか?

開業ランチ会は「つながる」ことを1番の目的にしています。

そのため、各ランチ会のテーマは決めていますが、基本的に自由にお話していただく時間です。

オンライン開催のランチ会は?

検討課題です(笑)。

どんな開催方法なら、リアルの開業ランチ会と同じように自由に「つながる」ことができるか…

検討真っ最中です。

本格的にオンライン開催の開業ランチ会を行う前に、モニター様を複数名募集する予定です。

モニター様の募集もインスタグラムで行いますので、ぜひインスタグラムをフォローしてお待ちください♪

インスタグラムはこちら

開業ランチ会、2022年からはリニューアル予定です!

開業ランチ会、今ご検討中の方はぜひ年内にお会いしましょう♪
10/30(土)名古屋開催の開業ランチ会、受付中です♪

2022年からはリニューアル予定です!
ランチ会の詳細はこちらからご覧ください。