【特別企画】カウンセリング/開業相談を受講中でも、申し込みできますか?

公認心理師・中村綾子です。

9/3まで特別企画を実施中です。
詳細はこちら

お問い合わせには個別に対応していますが、よくあるご質問を取り上げます。

■ご質問:特別企画のお申込みについて

摂食障害専門カウンセリング(または開業相談)を受講中ですが、今回の特別企画にも申し込みしてもいいのでしょうか?

⇒はい。お申込みいただけます。

ただし、リーズナブルになるか否かは、現在受講中の内容により異なります。

摂食障害:継続コース受講中の場合

お申込みは可能ですが、1回分のご相談料金は特別価格のほうが高くなってしまいます。

継続コース1回分は12000円

特別企画(2回目以降の方)は、15000円。

そのため、回数を増やしたいというご希望の場合は、継続コースの分を前倒しして消化するほうをオススメします。別途ご連絡いただければ対応いたします。

摂食障害:プレカウンセリングを受講中の場合

特別企画にお申込みいただくと、少しだけリーズナブルな価格で受講していただけます。

プレカウンセリング1回分は18000円

特別企画(2回目以降の方)は、15000円

ご希望があれば、特別企画にお申込みいただくことも可能です。ただし、プレカウンセリングの有効期限に変更はありませんので、予めご了承ください。

開業相談:「3回」を受講中の場合

特別企画にお申込みいただくと、少しだけリーズナブルな価格で受講していただけます。

開業相談(3回)の場合、1回分は18000円

特別企画(2回目以降の方)は、15000円

ご希望があれば、特別企画にお申込みいただくことも可能です。ただし、有効期限に変更はありませんので、予めご了承ください。

特別企画のお申込み受付は9/3までです!

お申込み受付は、9/3までです!
該当するメルマガ/LINEにご登録の上お早めにお申込みください

摂食障害メールマガジン(通称:摂食障害メルマガ)

摂食障害LINE

開業メールマガジン(通称:開業メルマガ)

開業LINE