【9/1~9/3】特別企画で開業相談/摂食障害専門カウンセリングがリーズナブルに受講できます!


公認心理師/摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。
特別企画、ぜひご参加ください!

本日9/1(木)朝8時より、特別企画の受付スタートいたしました!
ご希望のメルマガから特別企画のご案内をお受取りください。

・開業メルマガ
・摂食障害メルマガ

特別企画とは?

特別企画とは、年1回だけの特別なご案内です。

感謝★2022年9月で開業10年目がスタートします。

2013年摂食障害専門カウンセラーとして開業しました!

正直、有料カウンセリングの経験ゼロで、いきなりスタートしました。

毎日毎日アメブロを書いて
毎日毎日ブログ更新して。

そんな日々でした。

すると…

1番はじめのクライアント様は、はるばる遠方から名古屋までカウンセリングのためだけにお越しくださいました。

開業2ケ月目からは、継続コース(当時は1年ごとの更新)にお申込みをいただきました。

その後、コロナ感染拡大によりオンライン化した際も、クライアント様のご理解・ご協力でとてもスムーズな移行ができました。

開業10年目を迎えられることは、クライアント様に感謝しかありません。

ですから、今回の特別企画は感謝企画です!

ぜひ、ご活用ください^^

通常価格よりリーズナブルに受講できます。

通常、単発相談は1回1時間22,000円(税込)です。

年1回の特別企画では、

はじめての方:12,000円
2回目以降の方:15,000円

年1回の機会をぜひご活用ください。

摂食障害専門カウンセリング/開業相談、いずれも対象です。

当オフィスでは、摂食障害のご相談と開業相談の両方を行っております。

いずれもカウンセラー中村綾子(公認心理師)が、担当いたします。

今回の特別企画でも、

・摂食障害のご相談
・開業相談

いずれも、リーズナブルな価格で受講していただけます。

はじめての方も、これまでにご相談いただいた方も対象です。

カウンセリングを受けること、相談するメリットを幅広い方に知っていただきたいと思っています。

そのため、はじめての方にはよりお得にご利用いただけるように設定いたしました。

今回の特別企画は

・はじめての方
・これまでにご相談いただいたことのある方

いずれも対象になります。

メルマガ登録:知っておいていただきたいこと

せっかくご登録いただいても、メルマガが確実に届くか否かわかりません。

出来る限り確実に受け取っていただくためにも、以下の3つのことを留意してください。

・パソコンメールの受信可に、各自で設定をお願いいたします。

・万が一届かない場合は、別のメールアドレスで再登録ください。

・LINEも併せてご登録ください。

特別企画のご案内を受け取る方法

LINEとメルマガの両方にご登録ください。
該当するものにクリックして、必要事項を入力してください。

上記の通り、摂食障害のご相談も開業相談も、いずれも特別企画の対象になります。

お申込み受付期間は、9/1~9/3の3日間限定です!
かならずメルマガとLINEの両方にご登録の上、お見逃しなく!

摂食障害メールマガジン(通称:摂食障害メルマガ)

摂食障害LINE

開業メールマガジン(通称:開業メルマガ)

開業LINE