GW企画とプチ相談、どう違うの?


5/1から3日間限定で、ゴールデンウィーク特別企画を開催します!摂食障害のご相談も開業のご相談も、それぞれ対象になります。

公認心理師・中村綾子です。

まもなく開催するゴールデンウィーク特別企画と、プチ相談の違いについてご質問をいただきましたので、解説していきます!

GW企画とは?

5/1~5/3の3日間限定です。

・摂食障害のご相談
・開業相談

いずれも対象になります。

普段のご相談料金よりリーズナブルな価格で受講できるチャンスです。

通常、1回50~60分23,000円ですが、GW企画では

・単発相談もリーズナブルに
・複数のご相談も直接お申込みが可能

になります。

*通常は、HP上から複数回のお申込みをいただくことができません。

具体的な金額につきましては、メルマガでご案内いたします。

⇒摂食障害メルマガへのご登録

⇒開業メルマガへのご登録

*ご登録は無料です。
*ご登録直後にメールが届きます。

プチ相談とは?

プチ相談は、1回25分9800円で受付していましたご相談方法です。

こちらも摂食障害/開業相談のいずれも対象としていました。

プチ相談は期間限定で実施していますので、現在は受付しておりません。
今後の再開時期も未定です。

今、ご相談ご希望の方は、GW企画が1番リーズナブルに受講できるご相談方法になります。

GW企画/プチ相談:結局、どこが違うの?

イロイロ読んだけれど、「結局、何がどう違うの?」という方へ。

GW企画:5/1からお申込み可

プチ相談:受付不可(*再開時期は未定)

摂食障害のご本人様・お母様で、今悩んでいる方はぜひGW企画にお申込みください。

開業したいなぁと思いながらも一歩が踏み出せない方も、ぜひGW企画でご相談ください。

今スグできることを1個1個取り組んでいくことが、「変化を起こすコツ」ですから^^

GW企画のお申込みは、メルマガ登録をお願いいたします。

摂食障害/開業、いずれの場合もGW企画はメルマガのみで、ご案内いたします。

このHP上からは、お申込みいただけませんので、ご注意ください。

⇒摂食障害メルマガへのご登録

⇒開業メルマガへのご登録

*ご登録は無料です。
*ご登録直後にメールが届きます。
*メルマガは突然届かなくなる場合がありますので、複数のメールアドレスでご登録いただくことを強くオススメしています。