【拒食症の克服】拒食症の娘を持つお母様へ:拒食症から過食になる理由を学ぼう


こんにちは、摂食障害専門カウンセラーの中村綾子です。

今、拒食症の娘を持つお母様として悩んでいるなら、この動画教材をぜひお役立てください。

この教材は、動画で学べるので、ご住所を教えていただく手間や郵便物を待つ必要は一切ありません。

スマートフォンやタブレットなどから手軽に視聴できますので、忙しい日常の合間に取り組むことができます。

それでは、この動画教材の内容をご紹介しましょう。

第1章:拒食症の人は、ぜったい過食になるの?

この章では、拒食症から過食になるメカニズムについて詳しく解説します。

過食がどうして起こるのか、その背後にある心の不安と栄養不足の関係について理解しましょう。

第2章:拒食症のからの過食と、過食症は別モノ?

過食症と「拒食症からの過食」は違うものであることを理解し、「治り方」の基本に立ち返る重要性を学びます。

過食に伴う不安にもアドバイスしています。

第3章:よくあるご質問

家族のサポートやお嬢様との向き合い方に関する疑問にお答えします。

ご家族で共通の理解を深めることが、回復につながります。

特別プレゼント

最後に、特別プレゼントとして、事前に知っておきたい「拒食症から過食!?回復ヒント10選」をご提供します。

これらのヒントは、お嬢様の回復への道をスムーズに進むための指針となることと思います。

この動画教材は、お嬢様の接し方に悩むお母様方のを対象にしています。ぜひこの機会一緒に学んでみませんか?

詳細な内容やご購入方法は、以下のリンクからご確認いただけます。

【動画教材】拒食症から過食がはじまる理由と克服方法(2023年最新版):詳細ページはこちら

お申し込み方法などご不明点についてのお問い合わせはこちら