過食した後こそ、運動してはいけない。


運動してカロリーを消費しなくちゃ!と暑い中、走り回っていませんか?過食症のホントの克服方法をご紹介します!

摂食障害専門カウンセリング歴10年・カウンセラー中村綾子です。

8/21~8/27、摂食障害・動画セール中です!
詳細はこちら

過食したからといって、暑い中ムリやり運動する必要はありません。

「過食をやめる動画講座」(メール付き)の第3章では、「過食した後に観る動画」として、運動について解説しています。

ムリなく生活の中に取り入れられることと、ムリなく続けていきましょう!

過食したから、運動!運動!運動!???

過食してしまったから、●㎞走らなければ。
過食したから、●kcal消費しなければ。
過食したから、長時間入浴して、しっかり汗を出さなければ

と、「運動!運動!運動!」と必死に動き回っていませんか?

実は、そうした「運動しなければいけない」という思い込み(強迫観念)こそ、次の過食を引き起こすのはご存知でしょうか?

「過食をやめる動画講座」(メール付き)では、「運動!運動!運動!」という気持ちになった時こそ、覚えてほしいアドバイスをお伝えしています。

負のループに陥りがちな方こそ、ぜひ「過食をやめる動画講座」(メール付き)で学び、あたらしい生活習慣を取り入れましょう!

過食症の克服カロリー計算だけでは、上手く行かない

●kcal食べたから
●kcal消費しなければいけない。

●kcal食べて
●kcal消費すれば太らない。

運動にハマる人は、こうした考え方にこだわっている場合が多いですが…

それで、上手くいっていますか?
体重が増えないことで、「なんとか、上手く行っている」と思っている方もいるかもしれませんが…

運動している時、メンタルが辛いはす。
メンタルが辛いからこそ、次の過食につながりやすいです。

運動よりも、大切なこと。
運動よりも、気楽に●●できること。

私は運動嫌いですから、楽なことしかオススメしません((笑)。
「過食をやめる動画講座」(メール付き)では、誰にでもできるアドバイスをお届けします!

【8/27まで!動画セール】過食をやめる動画講座、大好評です!

摂食障害・動画セールは、8/27(日)締切です。

過食症の克服は、ガマンだけではありません。

ただしい知識を学び、日々の生活の中にムリなく取り入れていくことです。

「過食をやめる動画講座」(メール付き)では、動画アドバイスを基に実践していただいた様子やお困りごとをぜひご連絡ください。
30日間、動画+メールで全面サポートいたします!

締切後は、通常価格での販売になりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

動画セールは、8/27(日)締切です。
セール詳細はこちらのページをご覧ください。