摂食障害の卒業した方から、今悩んでいるあなたへのメッセージ


*カウンセリングオフィス写真です^^

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

摂食障害って、どうやって治っていくの?
治った人は、どんなふうに変わっていったの?
摂食障害が治るまで、どんな気持ちだったの?

今、摂食障害に悩んでいるあなたは、たくさんの疑問と不安を抱えているのではないでしょうか?

それは、誰もが同じ!!!

これまで卒業されたクライアント様たちは、卒業アンケートでたくさんの素敵な言葉をのこしてくださっています。

治った自分なんて想像できない、自分を信じられない・・・
そんな時でも綾子さんはいつも強く私たちの治る力、未来を信じ続けてくれます。

治る道のりはデコボコ道で辛くなったり、諦めたくなることも沢山あると思います。
それでも、治ろうとする道だけは見失わないでください。

もうこの病気は治らないのかもと思っていました。
しかし、綾子先生と出会って、この病気は治るんだ!治したい一心でカウンセリングに通いました。
今、この病気で悩んでいる方も、治す事を諦めないでほしい、そう思います。

どれもこれも、卒業クライアント様たちの想いが詰まった、とても素敵な言葉ばかりです。

さらに・・・

卒業された後、どんなふうに過ごしているか?
カウンセリングから離れた後、どうなっているのか?
摂食障害の再発は無いのか?

今、摂食障害に悩んでいる方にとっては、これらもとても気になることだと思います。

そこで、これまでの卒業アンケートから抜粋したメッセージと共に、「その後」の様子をご報告いただいたメールなども併せて、ご紹介していきたいと思います。

*アンケート・メール共に、掲載許可をいただいております。ありがとうございます。

さらに・・・

摂食障害が治る道のりとは。
カウンセラーの役割とは。

摂食障害の経験者として、カウンセラーとして、お伝えしたい想いとは。

とても長文メールになってしまいそうです。
でも、今、悩んでいるあなたの心にきっと響くと信じています!

5月31日(金)特別配信いたします!
ご希望の方は、こちらのメールマガジンにご登録ください^^
お待ちしております。