【単発】9月受付開始です!お母様のための摂食障害

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

お母様のための摂食障害のご相談。
大好評のため、予定を早め9月も受付開始しました!

最近、とてもとてもご好評をいただいております。

名古屋会場では、増枠しております。
でも、すぐにご予約をいただき、さらに別日程で増枠・・・を繰り返しています!

摂食障害という診断を受けているのは、お嬢様自身かもしれません。
でも、お母様もお嬢様と同じか、お嬢様以上にいろんな悩みや不安をかかえているのではないでしょうか?

今、こんなお気持ちではありませんか?

・良くなったり悪くなったり、ホントに回復に向かっているのか分からない

・「コレは言っていい言葉?」と考えてしまい、何も言えなくなってしまう。

・予約しても何時間も待つことが、当たり前になっている。

・「ふつうの接し方」が分からない。

・過食用の食材を買っておくことが、「いつもの買い物」になってしまっている。

・病院に行っても患者さんしかいないので、「治った人」に出会う場所がない。

・娘の言いなりになっている状態から、抜け出せない。

・病気だと分かっていても、娘を見ているとイライラして小言をつい言ってしまう。

きっと、どれか1つは当てはまると思います。
もしかしたら、どれもこれも当てはまるのかもしれません。

相談したいと思いながらも、「いつか・・・」「そのうち・・・」と先延ばしにしていませんか?

先延ばしにしても、摂食障害は自然治癒することはありません。
お母様が「待つ」だけでは、摂食障害は回復に向かっていきません。
摂食障害のお嬢様に「治ってほしい」と願うなら、まずお母様からご相談にお越しください。


お母様のための摂食障害相談。単発でご相談いただけます。

くわしいご案内・お申込み方法は、こちらです!