これから摂食障害専門カウンセリングをお考えの方にお伝えしたいこと

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

東京・個別相談、残り1枠です!

カウンセリングや単発でのご相談をお考えの方へ。
今後、お申込みいただく方へのアドバイスは以下の通りです。

メルマガは常にチェックしていてください。

基本的に、メールマガジン(通称メルマガ)の配信は、火曜日・土曜日の週2回です。
いつも20時です。

ですが・・・
急な変更があったり、お知らせしたいことがある時、通常とは別のタイミングで配信しています。

そのため、メルマガは要チェックです。
時間帯は、20時配信と、一定になるように心がけています。
メルマガって何!?という方は、こちらのブログ記事をどうぞ。

「残り1枠に入る!」ために、長い文章は不要です!

お申込みフォームには、いくつも入力していただく項目があります。
中には、文章で書いていただく欄もあります(現在は、個別相談のみ)。

でも・・・
長い文章は不要です!

そして、長い文章を入力している間に、他の人がお申込みされた場合、「すでに締切」を迎えてしまいます。。。

人数が限られている募集だからこそ、「少しでも早く」を心がけてください。
わずかな差で、受付できなくなってしまうのですから。

メールアドレスやご住所の入力は、慎重に!

メールアドレスの間違いが、非常に多いです。

そのため、「少しでも早く」と矛盾するようですが・・・
「少しでも確実に」お申込みいただくためにも、

・メールアドレス
・ご住所

は、慎重に入力してください。

私が何かに申し込む際は、メールアドレスは手入力は控えます。
手入力ではなく、コピー&ペーストしています。
自分がミスしやすい人間だとわかっているからです。

人数が限定されている学ぶ講座と東京の個別相談は、特に要チェックです!

今後、お申込みを検討されている方へ。

人数・日時が限定されているものこそ、「少しでも早く」「少しでも確実に」を意識していただければと思います。

特に以下のお申込みです。

・「学ぶ」講座(10月1日受付)
・東京の個別相談(残り1枠、受付中!

「学ぶ」講座は、お母様対象の「摂食障害について学ぶ」ための講座です。
超・少人数制で実施するため、限定4名です。

さらに、次回(11月)の東京・個別相談は、最終回になります。
再開は、全くの未定です。

さらに・・・お問い合わせは、「事前に!」が鉄則です。

メルマガには、ほぼ毎回書いていますが・・・
お申込みにあたり、ご不明な点がありましたら、「事前に!」お問い合わせください。
多くの場合・・・
受付開始になってから、改めてブログ記事をしっかりと読み、それから「あ、コレどうなんだろう?」とギモンが見つかり、「問い合わせてみよう」という流れがあるようです。

正直、すべてをひとりでこなしているので、「受付開始時」は、1ヶ月で1番忙しいタイミングです。。。

そのため、お申込みくださった方に対応していると、「お問い合わせ」への対応は遅くなりがちです。

お問い合わせは「事前に!」。
そのためにも、今からブログ記事をじっくり読んでおいてくださいね^^

気になる相談方法をえらんでクリックしてみてください。

【お母様・ご本人様】卒業を目指す!カウンセリング

【お母様向け】1度相談したい:単発のご相談

【お母様向け】「学ぶ」講座