お問い合わせをくださる皆さまへ

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

新規カウンセリング、受付再開しました!

7月1日20時、メルマガを配信してから、、、、

(1)お申込みくださる方
(2)お問い合わせをくださる方
(3)そして、きっと迷いながら何度もブログやメルマガを読み返している方

という3パターンの皆さまがいらっしゃるようです^^

なぜ、こうしたことが分かるかというと・・・(1)と(2)は、当然わかりますが、(3)については、アクセス件数です。

この数日で、アクセス件数が劇的にアップしているからです(笑)。
しかも、最も人気投稿(ブログ記事)が、こちら^^

きっと、何度もクリックして、何度も読み返して、何度も「あ~、どうしようかなぁ。。。」とさまよっていらっしゃる方が多いことと思います。

そんな時は、、、

お問い合わせください!

いつもメルマガに書いていますが、お問い合わせには以下のルールを守ってくださいね。

お問い合わせ時のルールです!

・フルネームの記載をお願いいたします。
・個人的なご質問は、カウンセリング時のみ対応します。

つまり・・・

◆お問い合わせOK例

「新規カウンセリングの日程、●日は無いですか?」

◆お問い合わせNG例

私の娘は、●才で、学校でトラブルがあってから、拒食になって今体重が●kgです。家ではどうしたらいいでしょうか?

このNG例のように、個別の対応についてのご質問・ご相談は、カウンセリングで承ります。
これまでの経歴をじっくりお話いただけるのが、カウンセリングの最大のメリットですから。

お問い合わせ方法

以下のいずれかで、お問い合わせください。

(1)お手元に届いていますメールマガジンに「返信」してください。

(2)こちらのブログ記事のお問い合わせフォームをご利用ください。

いずれも、私・中村綾子だけに届きますので、ご安心ください^^


カウンセリングの詳細・お申込みは、こちらをご覧ください。

締切は、7月6日(土)です!