【お申込み/お問い合わせ】24時間以内に対応しております。

カウンセラー中村弥子です。

当オフィスのお申込み/お問い合わせについてご案内いたします。


お申込み・お問い合わせは、それぞれ専用フォームからお願いしております。
お申込み・お問い合わせには、24時間以内にかならずご返信メールをお送りしております。

時折、なんらかの不具合で、こちらにお申込み・お問い合わせのご連絡が届いていない事態が発生しております。

そのため、こちらからのメールに【ご返信ください】と件名に入れる場合があります。
お申込み者様からのご返信も、同様に24時間以内に確認できない場合は、改めてご連絡しております。

お申込み・お問い合わせフォーム一覧

現在、以下のお申込みから受付しております。
該当するお申込みフォームからお申込みください。

どれに申込みしたらいいか分からない、自分に合うものがどれなのか分からない、●●について相談できますか?といったご質問は、「お問い合わせ」からお問い合わせしていただくことができます。

公認心理師試験:勉強法のご相談

【成人用】摂食障害専門カウンセリングお申込みフォーム

【母親カウンセリング】お申し込みフォーム

単発のご相談

お問い合わせフォーム

当オフィスでは、24時間以内にご返信しています

上記のお申込みフォームやお問い合わせをいただきますと、こちらにメールで連絡が入ります。
こちらに届きましたお申込みフォーム・お問い合わせにつきましては、24時間以内にご返信しております。

*お申込み直後の【自動返信】とは異なりますので、ご注意ください。

お申込み者様からも、24時間以内にご返信をお願いしています

こちらからご連絡するメールには、件名に【ご返信ください】と明記することがあります。
これには、2つの理由があります。

(1)メールがきちんと届いていること
(2)メール内容をご確認いただくこと

そのため、【ご返信ください】と記載があるメールが届きましたら、24時間以内にご返信いただきますよう、よろしくお願いいたします。

エラーを防ぐコツ

理由は不明ですが、1番エラーになりやすいのがgmail です。

すべてのgmailの方がエラーになるわけではありませんが、なぜかgmailがエラーになってしまう確率が1番高いようです。

すでにお申込みフォームを送ってくださった方へ

こちらからの返信が24時間以内に届いていない場合は、別途お問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせの際は、毎回フルネームの記載をお願いいたします。

これからお申込み・お問い合わせを送ってくださる方へ

お問い合わせ・お申込みの手続きがスムーズにできるよう、以下の通りご協力をよろしくお願いいたします。

・できるだけgmail以外のメールアドレスをご記入ください。

・お申込みフォームのコピーを必ず取っておいてください。

・送信直後の自動返信が届くことをご確認ください(自動返信が届いていても、エラーになってしまう場合も稀にあります)。

お問い合わせ先は、お申込みフォームに記載しておりますので、ご覧ください。

よろしくお願いいたします。
カウンセラー中村綾子のプロフィール