メルマガ読者様限定★プレゼント企画!ご質問に無料でお答えします!

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

メルマガ読者様限定★プレゼント企画です!
私・カウンセラー中村綾子が、ご質問に無料でお答えします!

ご参加方法は、このページの下部に記載しておりますので、まずはじっくりお読みください。


まず、メールマガジン(通称:メルマガ)とは

私・カウンセラー中村綾子が、週2回配信していますメールです。

内容は、その時々によって変わります。

過去の例

・摂食障害の共依存。母娘ベッタリの外出に気づいていますか?
・糖質制限・グルテンフリーに振り回されるあなたへ。
・【過食症】食べても食べても止まらない時の対処法
・今日はとっても嬉しくてメールしています(笑)。← コレは臨時で配信した時です^^
・摂食障害の卒業後、ぜったいに再発しないのですか?

メルマガを無料にしている理由

まず、なぜ無料なのか?ですが・・・それは、私がお金を払っているからです。
ホントに、です。

メルマガ会社によっては、無料・有料のちがいや、配信数などイロイロ異なります。
でも、私は、これまで2社のメルマガ会社を使ってきて、一応、今のメルマガ会社が使いやすいと思っています。

私がお金を払って、わざわざメルマガを配信している理由は・・・

摂食障害時代の辛さがわかるからです。
分かるなんて、おこがましい表現かもしれないですが・・・

何もやりたくない
何もできない
何もできないのに、過食だけはしてしまう。

病院に行ってもうまくいかない
主治医との関係に悩んだ時、どこに相談したらいいのか分からない
治った人に会ったことがない
治るのかどうなのか全然みえてこない
治そうと思っても、何かやる気力がわかない。
過食した後、夜中にどこにも相談できない

治った人がいるなら、何をどうやって治ったのか教えてほしい
治った人がたどってきた道のりをしりたい

やる気がない時でも読めるモノがほしい。
ゴロゴロしながらも、読んだら気がラクになるものがほしい・・etc.

摂食障害の頃、そんな気持ちでしたね。

だから、手元のケータイで、ゴロゴロしながらも、なんとなく読んだら、ちょっとは気持ちが晴れたり、ちょっとはやる気が戻ってきたり、そんなメールがあったらいいなと思ったのです。

今、カウンセラーとして活動してる私と、私が配信しているメールが、どれほど当時の想いを叶えているのか分かりません。

だから、教えてください。

今、あなたが知りたいこと。
今、あなたが聞きたいこと。
今、あなたが解決したいこと。

メルマガ読者様限定★プレゼント企画:ご参加方法

今回の企画は、メルマガ読者さまであれば、どなたでもご参加可能です。
ご質問内容も、摂食障害に関することであっても・なくてもOKです。

参加は無料です。

1.メールマガジンにご登録ください(すでにご登録済の方は、このステップはスルーしてください)。

2.12月31日20時のメルマガをお待ちください。

3.メルマガの文中に記載しています「ご質問フォーム」をクリックし、ご記入・送信してください。

4.いただきましたご質問の中から、カウンセラー中村綾子がブログ上で回答します。

締切は、1月3日23:59です!
年末年始限定ですから、お見逃しなく^^


メルマガへの無料登録は、こちらからお待ちしております。