【受付中!】3/25 摂食障害 接し方講座

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

3月25日、摂食障害 接し方講座、受付中です!

残席2名になりましたので、改めてご案内しています。

今すぐ申し込む方は、こちらのお申し込みフォームをクリックして、ご記入・送信してください。

公認心理師・中村綾子
プロフィール
著書一覧

今回の摂食障害 接し方講座をオススメする3つの理由

・3月は春です!新年度が始まる直前に、直接質問できる機会です!
・よくある「体重の悩み」がテーマです
・ブログ上では非公開の摂食障害の経験談も、直接お話します

体重のことで、親子喧嘩ばかりしていませんか?
口出ししないで見守ろうと決めたはずなのに、つい言ってしまう自分に、お母様自身がイヤになっていませんか?

いろんな本を読んでも
いろんな講演会に行っても
分かったような分からないような。。。

そんな気持ちになっていないでしょうか?

「実際に説明してもらえて、初めて摂食障害が分かるようになった!」
「摂食障害の経験者なんて、周りにいないから会えてよかったです」
「先生に会って、摂食障害って本当に治る病気なんだと実感しました」

というお声を、とてもよくいただきます。

せっかく、このブログを見つけてくださったのですから、せっかくこのページを読んでくださっているのですから、ぜひ、この機会にリアルにお会いしましょう^^

カウンセリングを迷い続けているお母様へ

私は、摂食障害の回復のために、すべてのお母様方にカウンセリングは必要なものだと思っています。

同時に、お母様方にとってカウンセリングは、ハードルが高いものだとも思います。

・どんなカウンセラーか分からない
・何から話していいか分からない
・なんて言われるか不安・・・etc.

私も何かを始める際に、「お試し」があると結構うれしいほうです(笑)。

「お試し」でやってみてダメだったら、辞めればいい。
「お試し」で会ってみないと、自分に「合う」かどうか分からない。
「お試し」で、何かきっかけがつかめるかもしれない。

きっと、そんな気持ちを抱いているのは、お母様方も同じだと思うのです。

ぜひ、この機会を「お試し」としてご利用ください。

今すぐ申し込む方は、以下のお申込みフォームをクリックし、ご記入・送信してください。
接し方講座:お申込みフォーム

もう1度、摂食障害 接し方講座の内容を確認したい、という方は、こちらのブログ記事をお読みください。