【無料ライブ配信】摂食障害の「体重」についてお話します!

摂食障害の体重、どんなふうに変化していくの?
体重はいつになったら、増えるのが止まるの?

そんな「体重」についての話題、親子でいつも揉めていませんか?

あらためまして、こんにちは!
摂食障害専門カウンセラー中村綾子です!

公認心理師(国家資格)として、摂食障害のただしい知識を広めるために活動しています。
摂食障害の克服経験者でもあります。

気になる体重の話題、私の経験談を中心にライブ配信でお話させていただきます!

無料ライブ配信の日時

◆7/25(日) 10:30
◆15分限定
◆無料
◆対象:摂食障害メルマガの読者さま(無料登録はこちら

摂食障害メルマガにご登録いただいている方なら、無料でご視聴いただくことができます。

無料ライブ配信の内容とは?

内容は、摂食障害の体重についてお話します。

今月末に開催するセミナー『拒食から過食になるの?を考えるセミナー』の準備を進めていると…

拒食/過食を繰り返す場合、体重の増減は激しい
体重の増減がはげしい…といっても、私の場合は???

と色々考えたり、思い出したり、考えなおしたり…していました。

そこで、セミナーに先立ち「摂食障害の体重」についてお話させていただこうと思いました!

日曜日の朝ですが、ご興味がありましたら是非ご参加ください^^

無料ライブ配信の視聴方法

(1)摂食障害メルマガにご登録(→登録直後に届くメールに、ZOOMのURLを記載しています)

(2)ZOOMアプリのインストールをする(インストールの方法 )

(3)開始時刻に、(1)のメールからZOOMのURLをクリック

(4)お名前/メールアドレスを入力して視聴開始できます!

*ライブ配信では他の参加者の方から、お名前/メールアドレス/お顔などはみえない設定となっていますので、ご安心ください。
*当オフィスでは、ZOOMのウェビナーという機能を使用しています。

摂食障害メルマガの再登録、忘れていませんか?

7月から摂食障害メルマガをリニューアルいたしました!
これまでお読みくださっていた方も、各自で再登録していただく必要があります。

かなりの人数の方が「最近、メール届かないなぁ…」と思いながらも、再登録しわすれてしまっている印象があります。

自動的には切り替わりませんので、お手数ですがご希望の方は再登録をお願いいたします。

摂食障害メルマガ:無料登録はこちら