【増席!】5月新規カウンセリング受付開始しました!

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。


2018年第二回、新規カウンセリング受付中です!

お申込みくださった方々からの書類が、どんどん届いている今日この頃です。
そのため、あっという間に、4月の新規カウンセリング枠が埋まってきています。

そこで、

5月に新規カウンセリング枠を増席致しました!!!

5月の新規カウンセリング日程は、決定したばかりです^^

5月1日(火)
5月8日(火)
5月18日(金)

・これまで何となく、申込みを見送っていた方
・「いつか治る」と思い続けてきた方
・新しい環境になれば・・・と期待していた方
・過食嘔吐でストレス発散出来ているなら・・・と放任していたお母様
・当たり障りのない会話だけで「仲良し家族」を演じてきたお母様
・摂食障害のことなんて、ママ友には言えない・・と必死の笑顔を保ってきたお母様・・・etc.

私は、摂食障害がひとりの力で回復に難しいことを痛感しています。
そして、お母様がみるみる笑顔を取り戻していく姿は、とても感動致します。

本物の優しさには、時に毅然とした厳しさも必要なのです。

毅然とした態度で、ダメなことはダメと言っていますか?
本音でぶつかることを恐れて、仲良し親子を演じていませんか?
つらいこと・苦しいことを、何もかも取り除いたぬるま湯環境を作りあげてしまっていませんか?

私は、お母様にこそ、カウンセリングをお勧め致します。

お母様ひとりの責任で、お嬢様が摂食障害を発症したのではありません。
いろーーーーーーんなことが積み重なったのです。
積み重なって、でも言えなくて、苦しくて・・・
その辛さは、実はお母様も同じなのではないでしょうか?

きっと、何かが見つかります。
きっと、将来に希望が持てるようになります。

変わっていく自分と、これからの未来を楽しみにしていきませんか?

母親カウンセリングの詳細はこちらです。