【重要!】摂食障害メルマガ、リニューアルします!

摂食障害メルマガ、リニューアルします!
2021年7月から新しいメルマガになります。

新しい摂食障害メルマガへのご登録はこちら

こんにちは!
摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

公認心理師(国家資格)を持つ摂食障害専門カウンセラーとして、摂食障害に悩むご本人様・ご家族様のカウンセリングを行っています。

同時に、メルマガ(メールマガジン)で、摂食障害の正しい「治り方」を配信しています。

2013年8月に開始した摂食障害メルマガには1300名を超える方にお読みいただいております!

リニューアルの内容や想いについてお届けします。

摂食障害メルマガがリニューアルします

摂食障害のメルマガをリニューアルいたします。
これからも読みいただける方はお手数ですが、再登録をお願いいたします。

新しい摂食障害メルマガへのご登録はこちらです!<

今配信しているメルマガは6月末で終了いたします。
もし再登録がない場合は、自動的にメールメールが届かなくなりますので、ご注意ください。

新しい摂食障害メルマガでは

新しいメルマガにご登録いただきますと、東京カウンセリングの情報や新刊の発売日などを優先的にご案内いたします。

コロナ禍の前は、2ヶ月に1回程度東京カウンセリングを行っておりました!

どこにも行けれず、1年半。。。
すべてオンラインカウンセリングでご提供していますが、「やっぱり対面がいい」というお声もいただいております。

私自身も、東京には行きたいところ・お会いしたい人がたくさんいますので、コロナ禍の様子を見て東京カウンセリングを再開したいと思っています!

また、新しいメルマガは週1回土曜日のみの配信となります。

ぜひ毎回のメルマガが確実に届いてるかどうかをご確認いただければと思います。
複数のメールアドレスでご登録頂く事も可能です。

確実に受け取っていただくためにも、複数のメールアドレスをいただき、ご登録いただければ幸いです。

あえて「無料」を続ける理由

無料メルマガをあえて続ける理由についてお話します。

正直、今回のリニューアルに伴い、無料で続けるか有料に変えるか、イロイロ悩みました。

そして、有料メルマガに移行するということをかなり真剣に考え、とあるメルマガ会社に登録し、審査中でした。

しかし、有料であるがゆえの縛りだったり、配信頻度の決まりだったり、いろいろ気になることがありました。

1番は自分の中の自由度ですね。

私としては、今後も、より自由に発信していきたいなと思ったので、リニューアル後も無料のまま続けることにしました。

新しいメルマガも、摂食障害の回復に向けて、1歩でも自分の行動を変えていくヒントとして、お役に立てればと思っています。

動画プレゼントをお見逃しなく!

新しい摂食障害メルマガにご登録いただきました方には、動画をプレゼントいたします!

ご登録直後にメールでお届けします。

以前大変ご好評頂きました。動画「治る前兆」です。

摂食障害が治っていく前兆についてお話しています。
過去最高の視聴回数を記録しました!

2021年1月から、メルマガで動画を配信しておりましたが、動画メルマガ読者さま限定となっております。
また、再配信することもありません。

そのため、今回の貴重な機会をぜひご活用いただければなあと思っています。


新しい摂食障害メルマガへのご登録はこちらです!