【8周年記念!】単発の相談は、誰でも申込できるの?何回でもいいの?

8周年企画!特別価格でご提供中です!
単発のご相談は、こちらのページをご覧ください。

公認心理師・中村綾子です。

国家資格・公認心理師を持つ唯一の摂食障害専門カウンセラーです。

当オフィスは、2021年9月で8周年を迎えます!
この度、8周年記念として「単発のご相談」を特別価格でご提供させていただくことになりました!

今回は、よくあるご質問を取り上げます。

公認心理師・中村綾子
プロフィール
著書一覧

単発の相談は、誰でも申込できるの?

まず、よくある2つのお問い合わせから、回答させていただきますね^^

◆継続コースのクライアント様

継続コース受講中のクライアント様が、カウンセリング回数を増やしたい時でも、お申し込み可能です。

例えば月2回コースを受講中のクライアント様が、「新学期はじまって、ちょっと不安定だから今だけカウンセリングを増やしてみたい」という時、従来の月2回のカウンセリングに「単発のご相談」で1回プラスすることができます。

継続コースのクライアント様の場合も、「単発のご相談」のお申し込みフォームからお申込みをお願い致します。

◆卒業クライアント様

卒業クライアント様が、アフターフォローカウンセリングに加えて、リーズナブルに相談したい・もっと相談したいという時でも、お申し込み可能です。

あくまで、アフターフォローカウンセリングにプラスしたい時という意味ですので、

・アフターフォローカウンセリング
・単発のご相談

それぞれのご予約・お申込みが必要になります。

今回の特別企画は、感謝企画ですから^^
ぜひ、9/30までの期間を、お見逃しなく上手く利用してみてください^^

さらに、「誰でも申込みOKか?」という問いは、いつもの「単発のご相談」と同じです。

◆「単発のご相談」の対象となる方

単発のご相談は、「女性専門」とさせていただいております。
未成年の方は不可とさせていただきます。

・カウンセラー(独立・開業を目指す方も含む)

・公認心理師を目指している方

・摂食障害のお嬢様を持つお母様

・電子書籍を出版したい方(検討中の方も含む)

・起業している女性の方(カウンセラー以外でも可)

最近は、特に開業カウンセラーからのご相談にチカラを入れています。
ご希望であれば、ブログやインスタアドバイスも可能です。

過去の摂食障害専門カウンセリングを受講されていた方で、卒業以前に中断されてしまった方も単発のご相談を受講いただける場合があります。

その場合、カウンセリング最終日には、こちらから「単発のご相談もありますので、よかったらご利用くださいね」などお伝えしていると思います。

ご自身が該当するかどうかご不明な場合は、一度お問い合わせいただければと思います。

期間中は、何回受けても「特別価格」なの?

はい^^

何回受けていただいても、9/30までの期間中なら、「特別価格」です。

1回ずつのお申込みが必要になりますので、お手数ですが毎回お申込みフォームに記入・送信をお願いします^^

番外編:昨年7周年記念は、どうだったの?

コレ、私も気になりました(笑)。
自分のことなのに(笑)。

昨年9月には、こんな記事を書いておりました。
開業8年目スタート:カウンセラーとして解禁したこと

*8年目スタート = 7周年

特に、7周年だからといって何も企画しなかったんだ…と思っていたら、気づきました!

「私、その頃受験だったんだ!」と。

(笑)

第3回公認心理師試験が、6月から12月に延期になって、延期が発表されたのにあまりモチベーションが上がらず悶々とした日々が続いていたのでした。。。

だから、企画を考えるなんて余裕が無かったのです(><)

1年前にできなかったからこそ、今回の8周年記念は、ぜひ多くの方にご利用いただければと思っています。

感謝を込めて。
今、少しでも還元できることがうれしいです!

8周年企画!特別価格は9/30までです!
単発のご相談は、こちらのページをご覧ください。

通常2万円→9,800円でご提供中です!