【クリスマス特別企画】ご質問に回答しました

12/1~12/3の3日間限定で受付します!各メルマガからご案内します。

*クリスマス特別企画の受付は締切ました。今後の特別企画につきましては、メルマガでお受取りください。

開業10年目カウンセラー中村綾子です。
公認心理師/摂食障害専門カウンセラーのプロフィールはこちら

クリスマス特別企画について、よくあるご質問に回答します。

今回の記事は、

・摂食障害
・開業

の共通のご質問です。

【共通】単発で受講した後、複数回の申し込みをしたいのですが。

クリスマス特別企画のお申込み受付は、12/1~12/3の3日間限定です。

単発でお申込み・受講された後、複数回のご相談をお申込みになりたい場合は通常料金で承ります。

ご相談料金の比較はこちらをご覧ください。

【共通】複数回の申し込みをした場合、まとめて予約を取ることはできますか?

はい、可能です。
12月と1月のご予約をしていただけます。

ただし、原則として変更不可ですので、確実にご都合がつく日程のみご予約をお願い致します。

【共通】海外在住なので、時間帯を考慮していただくことは可能でしょうか?

はい、大丈夫です。
滞在されている国により時差が異なると思いますので、ご希望の時間帯をご連絡ください。
事前のお問い合わせはこちら

【共通】相談時、顔出ししないとダメですか?

カウンセリング時はお顔を見せてお話しいただくことをお願いしております。

実際にお話ししただく内容だけではなく、クライアント様の雰囲気や表情などもカウンセリングの一部です。

ご協力をよろしくお願いいたします。

【共通】オンラインで、家の中が見えるのが恥ずかしいのですが。

これまでのクライアント様は、壁を映したり、背景をぼかしたりする方が多くいらっしゃいます。

ZOOMの設定によりバーチャル背景を利用することも可能です。

ぜひ、試してみてください^^

【ご案内】クリスマス特別企画

クリスマス特別企画では、通常のカウンセリング/ご相談をリーズナブルな価格で受講できます。

・開業相談
・摂食障害相談

ご案内はメルマガからお届けしますので、ご希望のメルマガにご登録をお願い致します。

開業↓↓↓

摂食障害↓↓↓

お待ちしております。