【摂食障害】無料で拒食症・過食症の質問をする方法


摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。
ご家族の相談を中心にカウンセリングを行っています。

⇒お母様のための摂食障害相談はこちら
摂食障害、ホントに治るの?
過食が続くとき、家でどうしていた?
何を食べればいいの?

誰にも聞けない悩みばかりを抱えていませんか?特に、お母様方は気楽にママ友にも相談できず、ひとりで抱え込んでしまう方が多いようです。

摂食障害の「ちょっと聞いてみたい」を抱えていませんか?

私が摂食障害の最中は、通院してもあんまり話を聴いてもらえませんでした。
通院しても、「摂食障害が治った人」はどこにも見当たりませんでした。

当時は、ネット検索しても今のほど多くの情報は見つからず本当に悩んでいました。

一方、最近ではブログもYouTubeも摂食障害の情報はたくさん見つかります。

しかし、多すぎる摂食障害の情報の中で、ますます混乱していませんか?

・「やせる食材」って、実際どうなの?
・過食している時、家族の行動で嬉しかったことは?
・サプリで過食が止まるって、ホント?

など、ネット上で見かけたけれど「これってどうなの?」というご質問から、私の摂食障害経験談など、幅広くご質問いただける機会をご提供しています!

【無料】摂食障害のご質問を受付いたします!

上記の前置きが長くなりましたが(笑)、ご質問を募集します!

摂食障害、ホントに治るの?
過食が続くとき、家でどうしていた?
何を食べればいいの?
私自身への克服経験談のご質問も、大歓迎です!
ご家族さまこそ、ぜひご活用ください。

摂食障害:無料で質問する4ステップ

(1)メルマガ詳細ページをご覧ください。

(2)メルマガ登録フォームから無料メルマガにご登録ください。

(3)ご登録直後に、「ご登録をありがとうございます!」のメールが届きます。

(4)メール本文中に記載しています「ご質問、大募集!」の専用フォームからご質問いただけます。

ーーーー

メルマガ読者さまからいただきましたご質問は、匿名で取り上げます。
回答する媒体は、note/ブログ/YouTubeなどその時により異なります。

まずは、摂食障害メルマガにご登録くださいませ^^
【無料】摂食障害メルマガへのご登録は、こちらからお待ちしております!

*メルマガはずっと無料です
*男女問わず、お読みいただけます!