【4/20締切】摂食障害プチ相談。25分でうまく話すコツ


摂食障害プチ相談、大好評です!カウンセリングで話したいことを話せないとお悩みの方こそ、知って欲しい方法をご紹介します!

摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。
プチ相談、お申込み受付は4/20締切です。

摂食障害プチ相談とは?

通常のオンライン相談は1回50分23000円ですが、プチ相談は

・おひとり様1回限り
・募集は不定期(4/20締切後、再開時期は未定)
・1回25分、9800円(事前振込)

というものです。


ご相談いただける内容は、通常のオンライン相談と変わらず、

・摂食障害
・不登校
・ひきこもり…etc.

などで、【お母様】【ご本人様】を対象としています。

摂食障害の回復がなかなかうまくいかないや、専門カウンセリングを「お試し」したい方にオススメです。

上記の通り、プチ相談は【25分間】です。

時間がかなりあっという間に経つと思いますので、受講される方には効率よく相談していただきたいと思っています。

摂食障害のお悩みを効率よくご相談いただくコツ3つをご紹介します。

(1)相談内容は、時系列でまとめましょう

お申込みフォームには、相談内容を記載していただく欄があります。
記載してくださった内容を基に、お話しを進めていきます。

相談内容が、スッキリまとまっていると、こちらの理解もスピーディーに進みます。

(2)予約時間15分前に、準備をしましょう

相談内容に何を書いたか忘れてしまった…という方が少なくありません。

ご予約前15分になったら、ZOOMの準備をして(スマホを立てるなど)、相談内容を読み返しておきましょう。

(3)今1番悩んでいることを、【ひとこと】で言えるように準備しましょう

さらに、ご相談時間25分は、かなり限られた時間ですので、【今の悩み】を【ひとこと】で言えるようにしておきましょう。

上記の(1)~(3)は、通常のオンライン相談でも役立つ方法ですので、ぜひ実践してみてください^^

プチ相談のお申込み締切は、4/20です。
詳細はこちら↓↓

⇨摂食障害専門カウンセリング
(プチ相談も同じページでご案内しています)