【本日最終日】摂食障害・動画セール、本日8/27締切です


摂食障害の知識を学ぶだけではなく、【動画+メール】で全面サポートします!

こんにちは。
摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

======================

摂食障害・動画セール、8/27締切です!
開始直後から、非常にたくさんの方にお申込みいただいています。

1番人気は「過食をやめる動画講座」(メール付き)です!
お申込みフォームはこちらをご覧ください。

============================

さて…

まだ終わっていませんが…今回の動画セールの振り返りを。。。

特に「過食をやめる動画講座」が1番多くお申込みいただいているのが嬉しかったです。

私としても

・長編動画

・30日間メールサポート

という組み合わせで動画を作成・販売するのが初めてでした。

今摂食障害に悩んでいる方の反応が気になっていましたので、1番人気とはうれしいです。

接し方に悩むご家族こそ、「不安になったら、すぐメールできる環境」をこの機会に手にいれましょう!

8/21~8/27期間限定の動画セールは以下の通りです。

摂食障害の動画セール:対象動画のご紹介

今回の動画セールの対象動画は【2種類】です。

(1)過食をやめる動画講座(30日間メール付き)

過食症は、惰性で食べているのではなく、食べるのが辞められない心理状態をただしく理解していただくことが大切です。

過食代がどんどんエスカレートしたり、過食嘔吐に陥る前に、過食症の克服をめざしましょう!

過食症は、過食衝動が起きた時だけの問題ではなく、日頃からご家族がサポート体制を整えていくことが大切です。

・同居している場合
・お嬢様が一人暮らしの場合

それぞれについて、具体的なサポート方法を丁寧に解説しています。

摂食障害の頃も、カウンセラーとしてスキルアップするためにも、専門家から栄養アドバイスについてマンツーマンで指導を受けてきました。

自らも過食に悩んだ経験と合わせて、栄養的にも大切な「過食した翌日の食事」について、解説します。

◆30日間メール付きです!

動画セール対象の「過食をやめる動画講座」では、30日間メール付きです。

*メール無しをご希望いただくこともできます。

メール付きですから、

・不安になった時にすぐ聞きける

・接し方に悩んだ時に、確認できる

・お嬢様への声がけのタイミングがわかる

など、お母様が「困ったときに一人で悩まない環境」を手に入れることができます!

ぜひ、メール付きで過食に悩むお嬢様の回復だけではなく、お母様の心の安定も手にいれていきましょう!

(1)過食をやめる動画講座

◆動画+PDF+30日間メール

通常価格 : 59,800円 ⇒ セール価格 : 48,000円

◆動画+PDF:

通常価格 : 39,800円 ⇒ セール価格 : 35,000円

動画セールは、8/27締切です!
迷っている方は、1番人気の「メール付き」をオススメします!

【セール中!】お申込みフォームはこちら

改めて動画の内容をご覧になりたい方はこちら↓↓↓
⇒過食を辞める動画講座の詳細はこちら

(2)【動画】拒食症から過食がはじまる理由と克服方法(2023年最新版)

拒食症の回復期という言葉が、一般的に出回っている印象ですが、ご家族こそ「回復期だから…」と食べることに寛大になり過ぎていませんか?

この動画では、

【1】拒食症の人は、ぜったい過食になるの?

【2】拒食症のからの過食と、過食症は別モノ?

【3】よくあるご質問

という3つを中心にお話しいたします。

摂食障害専門カウンセリング歴10年の経験を基に、ご家族が気を付けたいことや、過食症を発症しないために心がけることを解説します。

さらに、今回の「拒食症から過食がはじまる理由と克服方法(2023年最新版)の動画にお申込みいただいた方には、特別プレゼントをご用意しています。

「拒食症から過食!?回復ヒント10選」

特にご家族の接し方として役立つヒントが凝縮されていますので、ぜひ受け取ってください。

(2)拒食症から過食がはじまる理由と克服方法(2023年最新版)

◆動画+PDF

通常価格 : 15,000円 ⇒ セール価格 : 13,900円

動画セールは、8/27締切です!
【セール中!】お申込みフォームはこちら

改めて動画の内容をご覧になりたい方はこちら↓↓↓
【動画教材】拒食症から過食がはじまる理由と克服方法(2023年最新版)

動画セール:視聴方法について

動画の視聴方法は、

(1)メールが届く

(2)メール本文中のURLをクリックする

(3)【再生】をクリックする

と、スマートフォンで簡単に視聴できます。

視聴方法の解説ページはこちら  をご覧ください。

もし、動画視聴について不安な方がいらっしゃいましたら、お申込み前にテスト動画をお送りすることも可能です。

約1分の動画をお送りしますので、実際に動画視聴の流れを体験してみてください。

テスト動画をご希望の方は、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

摂食障害の動画セール期間

8/21~8/27

*締切を過ぎますと、お申し込みフォームが開かなくなります。

摂食障害の動画セール:お申込み方法

以下のお申し込みフォームをクリックし、ご記入・送信してください。

動画セールは、8/27締切です!
迷っている方は、1番人気の「過食をやめる動画講座」の「メール付き」をオススメします!

【セール中!】お申込みフォームはこちら