【新規カウンセリング】お問い合わせには、フルネームの記載をお願いします!

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

2018年7月1日(日)新規カウンセリング受付いたします!
ご希望の方は、必ずメルマガにご登録ください。

メルマガ登録は、こちら。

新規カウンセリングについてのお問い合わせは、フルネームの記載をお願い致します!

はじめての方も、
継続コースのクライアント様にも
共通してお願いしています。

メールには、フルネームの記載をお願い致します!

私は以前、マッサージの予約をしたら・・・
取り消されていたことがありました(涙)。

理由は、別の「中村さん」が電話でキャンセルしていたのです!

お店の人も「中村」だけで、私と勘違いしてしまったのです(涙)。
私が自分の予約時間通りに来店すると、
スタッフ一同が集合して、バタバタ・・・。

だれが、電話を取ったのか。
何時の電話だったのか。
元々の予約は何時だったのか。
元々のマッサージの担当者は誰だったのか。。。

私はマッサージが希望の担当者で受けれるのかどうかも分からないまま、、スタッフ一同のドタバタ会議を見守っていました(笑)。

電話を取った人の勘違いだったこと。
希望の担当者は、偶然にも時間が空いていたこと。
そして、私は20分遅れでマッサージ開始となりました。。。。

長かった!

この経験からも、身をもって痛感しています。

お名前はフルネームで!
フルネームとメールアドレスの、両方で再確認!

これが、「メールには毎回フルネームの記載をお願い致します!」とお伝えしている理由です^^

どうぞよろしくお願いいたします!
新規カウンセリングのお問い合わせは、こちらからどうぞ。