【本日締切】摂食障害専門カウンセリング・母親カウンセリング


摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

本日23時59分、摂食障害専門カウンセリング・母親カウンセリングの新規受付を締切いたします!
ご希望の方は、こちらのご案内をご覧くださいね。

・・・

イマドキ、いろんな情報が流れてきて、毎日毎日たくさんの情報に触れていると、それらの情報がずーっとこれから先も同じように「ある」と思ってしまいがちです。

でも、今あるものは、いつか終わりが来るのです。

つい先日、そう実感させられたことがあります。

それは、1通のメールから。

【重要】アピタネットスーパー終了のお知らせ

えーーーー!!!???

と思いました。

かなり前、友人からアピタネットスーパーのことを教えてもらって以来、ずっと愛用していました!

一人暮らしで、車がないので、大きなもの・重い物を持って帰るのは一苦労でした。
だから、暑い時も寒い時も、かなりの割合でネットスーパーでお買い物。

だから、超・衝撃的でした!

でも、「経営方針変更により・・・」と記載されている通り、「変わります!」と言われれば、サービスを受ける側としては何も出来ないですよね。。。

ずーっと利用できると思っていました。
ずーっと利用したいと思っていました。

「終わりになる」という想像もしていませんでした。

でも、「はじめる」ということも
「終わる」ということも、
サービス提供者側の権利なんですよね。。。

どこか寂しいきもちもありますが、これがフツーの世の中なんです。

・・・

摂食障害専門カウンセリングも同じです!

2013年に開始した時から、いろんな意味でカタチを変え続けています。

それは「進化」し続けたいからです。
そして、より質の高いカウンセリングをご提供していきたい!と心から思っているからです。

だからこそ、「ずーっと同じ」ではありません。
そして、「ずーっとある」とも限りません。

ちょうど、私がショックを受けた「アピタネットスーパー終了のお知らせ」のように、ある日突然、カウンセリングというサービスが無くなるかもしれません。

だから、「なんとなく先送り」にしてしまうのはもったいないと思います。

なんとなく先送りにしているのは、カウンセリングというサービス以上に、あなた自身の「変わる未来そのもの」だからです。

変わることが先送りになれば、
望む未来を手にいれるのは、もっと先になってしまうからです。

本日23時59分、摂食障害専門カウンセリング・母親カウンセリングの新規受付を締切いたします!
ご希望の方は、こちらのご案内をご覧くださいね。