【10/24オンライン開催】摂食障害の治る3ステップを考えるセミナー

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

国家資格・公認心理師を持つ唯一の摂食障害専門カウンセラーです(プロフィール)。

オンライン開催セミナーをご案内いたします!

摂食障害の治療にギモンをお持ちの方
摂食障害と診断されて戸惑っている方
摂食障害のカウンセリングを探している方

などに、オススメです。

内容:摂食障害の治る3ステップを考えるセミナー

今回のセミナーでは以下の内容を予定しています。

・治る3ステップ、知っていますか?
・1番勘違いしやすいところ
・一生懸命、向き合っている家族が陥りやすい考え方とは
・摂食障害のメカニズム
・摂食障害の原因を考えることは必要か?
・「生き方」を変えていますか?
・摂食障害の仕事えらびとは
・家族ができること・家族だからできないこと…etc.

内容は一部変更になることがあります。

オンラインセミナーとは?

今回の10/24摂食障害の治る3ステップを考えるセミナーは、オンラインセミナーです。

オンラインセミナーとは、インターネット上で参加できるセミナーです。
スマートフォン1台で、ご自宅から視聴できます。

◆当日参加の場合

当日参加の方は、開始時刻と同時にスマートフォン(またはパソコン)から、事前にお送りしたメールに従ってURLをクリックしてください。

◆録画参加の場合

録画参加の方は、開催日から数日以内に、(1)セミナー動画(2)個別動画をメールでお届けしますので、メールからご視聴ください。

◆セミナー動画のみ

セミナー動画のみをご希望の方は、開催日から数日以内にメールにてお届けしますので、URLをクリックしてそのまま視聴してください。

オンラインセミナーは便利な方法ですが、やっぱり実際に会って話がしたい・個別に相談したいというお母様には、東京または名古屋で開催しています対面相談にお越しいただければと思います。

日時・参加費など

オンラインセミナーの開催日時と参加費は以下の通りです。

◆日時

10月24日(日)14時

*セミナー(講義)約40~45分+質問タイム約15分の計1時間です。

*ご都合が合わない方は、録画参加またはセミナー動画のみをご希望がオススメです。

◆参加費

15,000円(税込・事前振込)

*お振込み先は、お申込み後のメールでご連絡いたします。

お申込みの流れ

1.下記の「お申込みフォーム」をクリックし、ご入力・送信してください。

お申込みフォーム

2.直後に自動返信が届くことをご確認ください。

3.カウンセラー中村綾子から24時間以内に、改めてメールをお送りいたしますので、お振込みをお願い致します。

4.ご入金確認後、ご予約完了メールをお送りいたします。

セミナーお申込みフォーム
*今回のセミナーは、お母様対象です。