【LINE】公認心理師試験の勉強法、LINEで配信中です!


公認心理師・中村綾子です。
『公認心理師勉強法Q&A』の著者です。

◆第5回公認心理師試験の受験生向け
12月26日公認心理師試験の年末年始の勉強法セミナー(無料)を開催します!
ご興味がある方は、こちらからご登録ください。

第5回公認心理師試験の受験生の皆さま、勉強は順調ですか?「試験なんて、まだ先…」と思っていませんか?2022年にスタートダッシュを切るためにも、この年末年始に「勉強の習慣化」をしていくことがとても大切です!

公認心理師試験:年末年始の勉強法とは?

年末年始の勉強で大切なのは、スケジュール管理です。年末年始は気持ち的にも浮ついたり、外出する機会が多くなりがちです。

年末年始の勉強で大切な3つのポイントがあります。

きっと、(2)でお話することは誰もが避けたいと思うアレです(笑)。

くわしくは、12/26(日)開催の無料セミナーでお伝えしていきます!

セミナーはこちら。

LINEで公認心理師試験の勉強法:最新情報を受け取ってみませんか?

公認心理師試験の情報は、いろんな人がいろんなことを発信しています。受験勉強がツライ時、その情報の信ぴょう性を見極めることはなかなか難しいです。

私・中村綾子は勉強法の著書3冊を出版し、数多くの勉強法相談も行ってきました。

・モチベーションが下がった時の復活法

・スケジュール管理に悩んだ時の優先順位の付け方

・今のタイミングでやっておいたほうがいいこと

などを、LINEでお届けします!

第5回公認心理師試験で絶対合格したい方は、ぜひLINEで最新情報を受け取ってください。

LINE公式アカウントは、こちら