【摂食障害】12/25までの動画教材を特別セール中です!


拒食症・過食症を治すのに何から始めればいいか分からない方に、オススメです!

摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。
プロフィールはこちら

当オフィスでは初めての企画です!
これまでご好評いただきました動画教材の中でも、選りすぐりの動画3本を特別セールにて販売中です!

すでに摂食障害メルマガの読者さまにはご案内しています。最新情報をお受取りになりたい方はぜひ無料・摂食障害メルマガにご登録ください。

今回ご紹介する特別セールの動画教材は、摂食障害に悩んでいるけれど…

・カウンセリングはハードルが高い
・家で何から取り組めば回復につながるのか分からない
・とりあえず、摂食障害の知識を入れたい

というご家族の方にオススメです!

(1)特別セール対象動画

◆拒食症・過食症のための食べ方レッスン

⇒『拒食症・過食症のための食べ方レッスン』詳細はこちら

◆過食をやめる方法

⇒『過食をやめる方法』詳細はこちら

◆摂食障害の克服経験談

⇒『摂食障害の克服経験談』詳細はこちら
*それぞれの内容は、上記画像をクリックして各ページから詳細をご覧ください。

(2)特別セールの価格

●通常1本 9,800円 ⇒ 特別価格8,800円

●通常3本 29400円⇒ 3本セット24,000円

*ご購入いただきました動画はメールで届きます。クリックするだけで視聴できます。

(3)特別セール:お申込み期間

12/25(日)23:59まで

*期間終了後は、通常価格で販売いたします。

*必ず特別セール専用のお申込みフォームでお申込みください。

(4)動画教材の視聴方法

動画教材はスマートフォンで視聴できます。
ご心配な方は解説ページをご覧ください。

【解説】動画教材/セミナー動画を視聴する方法

どうしても不安な方は、テスト動画で実際に自分のスマートフォンで視聴できるか試していただくこともできます。
ご希望の場合は、お問い合わせフォームからテスト動画希望の旨をご連絡ください。

(5)特別セール:お申込み方法

以下の専用お申込みフォームに、ご記入・送信してください。
3本セットをご希望の場合は、【ご購入の動画教材】に3つすべてにチェックを入れてください。
↓↓↓


12/25締切です!

年末年始を迎える前に、摂食障害のツライ年末年始を乗り切りましょう!
お待ちしております。