【拒食症・過食症】プチ相談と通常オンライン相談の違いとメリット


摂食障害プチ相談のお申込みは、7/7(金)1日限定で受付いたします!「最近、なんだか食べなくなってきた…」とご心配なお母様に、オススメです。

摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。
国家資格・公認心理師です。

7/7(金)の開業記念日に、プチ相談のお申込みを1日限定で受付いたします。

今回は、よくあるご質問をまとめました。

摂食障害プチ相談と、通常の摂食障害の相談はどう違いますか?

プチ相談は、カウンセリングの「お試し」としてオススメです。

ちがいを一覧にまとめてみました。

摂食障害プチ相談は、1回25分9,800円です。
ただし、お申込み受付期間が、かなり限定的です。

直近では明日7/7(金)8:00~23:59の1日限定の受付です(お申込み期間ですので、実際のご相談は7月中に受講していただければ大丈夫です)

一方、通常の摂食障害オンライン相談は、1回50分23,000円です。原則として、いつでもお申込みいただくことができます。

いずれも、摂食障害のお嬢様を持つお母様に多くご利用いただいています。

「娘にカウンセリングを受けさせたいのですが」

これ、非常によくあるご質問ですが…
まずはお母様からカウンセリング(プチ相談も含めて)を受講されることをお薦めします。

私は、

1番先にカウンセリングを検索した人が
1番カウンセリングを必要としている人

と、お伝えしています。

カウンセリングを強制しても変わっていきませんから、カウンセリングを見つけてくださったお母様が、まず受講してみてください。

海外在住なので、カウンセリングの時間帯だと深夜になってしまうのですが…

当オフィスのカウンセリングは、原則として、金曜日・土曜日・日曜日の昼間に行っております。

ただし、海外在住の方の場合に限り、時間帯はご相談に応じます。
海外在住の方は、「日本時間の●時くらいがいいんですけど…」とお問い合わせください。

■お問い合わせページ

カウンセリング中、家族に声が聞こえそうで、心配です

ご相談時は、ひとり静かな場所で受講していただくことをお薦めしています。

なお、ご両親で、親子で受講…というのはご遠慮いただいております。

家族に声が聴かれてしまいそう…とご心配の方は、

・カラオケボックス
・個室のレンタルオフィス
・車の中(ネット環境が安定していれば)

などがオススメです。

【7/7(金)メルマガ配信】摂食障害プチ相談、お申込みは1日限定です!

摂食障害のプチ相談は、摂食障害メールマガジン(メルマガ)からご案内いたします。

7/7(金)午前8時のメルマガを受け取ってください。

ご登録がまだの方は、こちらからご登録ください
↓↓↓
■摂食障害メールマガジン:ご登録フォーム

*現在260名ほどの方にお読みいただいています。
*不要になれば、いつでも解除できます。


摂食障害専門カウンセリング(東京/名古屋/オンライン)
------------- ◆NEW期間限定:お母様向けメールカウンセリング 4月末までの期間限定で、お母さまのためのメール...

【動画教材】摂食障害と希死念慮:家族はどう対応すればいいのか
摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。 開業11年目のカウンセラーです。 拒食・過食の娘を持つご家族が、実はよく抱え...