【2月25(日)】無料オンライン説明会*摂食障害の卒業をめざす方へ


摂食障害をきちんんと治したい方に朗報です!

摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

当オフィスでは、卒業をめざす摂食障害専門カウンセリング(継続コース)に力を入れています。

・摂食障害が「治った」とはどんな状態?と疑問をお持ちの方
・摂食障害の卒業をめざしている方
・継続コースについてお聞きになりたい方

などを対象に、無料オンライン説明会を開催いたします。

ご都合が合わない方は、「録画参加」をお選びいただけます。
今すぐお申込みの方はこちら(無料)↓
◆【2月25(日)】無料オンライン説明会お申込みフォーム

摂食障害の回復って、分かりづらいですよね。

今の症状が【回復】なのか【悪化】なのか…
どこに向かっているのか
そもそも、「治った状態」とはどんな状態なのか。

病院に通っていても、なかなかじっくり話す機会がなかったり、なんとなく通院を続けてしまったりしている方も多いのではないでしょうか?

今回の無料オンライン説明会では、継続コースのご案内だけではなく、

・そもそも、摂食障害が「治った」とは?
・卒業と完治はちがうのか?
・卒業特典!アフターフォローカウンセリングとは

について丁寧に解説いたします。

説明会にご参加いただいた方には、継続コースの【ご優待】をご用意しています。

当オフィスのカウンセリングで、摂食障害の卒業をめざしたい方はぜひご参加くださいませ。

お申込みはこちら↓↓↓
◆【2月25(日)】無料オンライン説明会お申込みフォーム


*お母様方からのお申込みを多くいただいています。
*「録画参加」の方には収録動画をメールでお送りいたしますので、スマホで視聴できます。

摂食障害:継続コース(お母様・ご本人様)
小中学生の娘を持つお母様にご好評です。拒食症・過食症ゼロの【摂食障害の卒業】へ。オンライン相談+メール相談で、海外在住の方からもご好評いただいています。