【9月末まで!】新規カウンセリング受付を締切ます!

カウンセラー中村綾子です。

9月末を持ちまして、新規受付を締め切りいたします。
受付再開は、2020年12月末または2021年1月を予定しています。

新規受付を締切する2つのカウンセリング

今回、受付を締切しますのは、以下の2つのカウンセリングです。

・卒業を目指す:摂食障害専門カウンセリング(詳細
・卒業を目指す:母親カウンセリング(詳細

卒業というゴールに向かって、じっくり取り組むカウンセリングです。
以前のブログ記事にも書きましたが、当オフィスで1番人気のカウンセリング方法です。

以下に、よくいただくご質問2つを取り上げます。

単発相談の申込みは出来るのでしょうか?

2020年9月初旬の現時点では、お申込みをいただくことは可能です。

ただし、今後の状況をふまえ、単発オンライン相談の受付を休止する可能性もあります。
その際は、予告なしで休止する場合もありますので、予めご了承ください。

受付再開の「予定」が変わることはあるの?

はい。これもよくあるご質問です。
予定は、あくまで予定のため、変更になる可能性があります。

そのため、9月末で新規受付を締切させていただきました後、再開時期を延期する場合がありますことを、予めご了承ください。

その他、ご不明な点等ございましたら、メルマガに直接ご返信ください。
お問い合わせができるメールマガジン(通称メルマガ)は、こちらからご登録できます。