【動画】摂食障害メール相談について語りました!

カウンセラー中村綾子です。

・摂食障害に悩んでいるご本人様
・摂食障害のお嬢様を持つお母様

などを中心にカウンセリングを行っています。

悩んでいる最中って、日々いろんなことで困っていませんか?

・急にハプニングが起こったり
・落ち着いていたと思っていたのに急に不安定になったり
・アレ?これはどうするんだっけ・・・
・診察・カウンセリングで聞いておけばよかった
・今困っているのに、次回までにすごく時間がある・・・etc.

そんな悩みは、私自身も摂食障害時代に抱えてきた悩みそのものです。
だからこそ、「今すぐ相談したい!」に対応できる方法を考えてきました。

その1つがメール相談です。

メール相談について・・・
1/10日曜日配信のメルマガでお話しています!
通常、火曜日と土曜日の週2回ですが、今回は特別に日曜日も、メルマガを配信いたします!

*ちなみに、1/9土曜日のメルマガはこちらです
【摂食障害】母親カウンセリングって、「母親のせいなの!?」と思ってしまう方へ

日曜日配信のメルマガ(動画)の内容は・・・

継続コース対象のメール相談を開始した理由とは?
私が、受験勉強中に恐れていた〇ッ〇〇〇〇とは?

という2つです。
メール配信まで、〇に当てはまるカタカナとひらがなを考えてみてくださいね(笑)

自分の〇ッ〇〇〇〇を言ったところで吹き出してしまう(笑)。
ホントはもっと笑えるんですが、読者さまに視聴していただく動画なので、控えめに控えめに!と抑えました(笑)!

最近、動画を撮ることにハマっています(笑)。
しゃべるの楽しい^^

お付き合いいただける方は、メルマガにご登録いただけますと嬉しいです!
無料メルマガ登録はこちらからお待ちしています!

*今後は太らない生き方レッスン・受験メンタルサポートなどについても、メルマガで発信していく予定です。

*摂食障害であってもなくても、お読みいただける内容になっていますので、お気軽にどうぞ。