【10/13東京開催!】開業ランチ会を開催します!


10/13東京、開業ランチ会を開催します!
LINE公式アカウントで最新情報を受け取る

公認心理師・中村綾子です

開業カウンセラーの方
開業したいカウンセラーの方
その他のお仕事で、開業を目指している方

と、もっと気楽にお話する機会が合ったらいいなぁと思いまして、ランチ会を開催いたします!

開業について、まだ漠然と考えている段階の方こそ、ご参加を歓迎します!

最新情報はLINE公式アカウントからお届けしますので、ご登録を済ませてお待ちください。
LINE公式アカウントに登録する

【内容】東京開催!開業ランチ会

今回の開業ランチ会は…

会って
食べて
しゃべる

以上です(笑)。ぜひ、お気軽にご参加ください。

対象

開業カウンセラーの方
開業したいカウンセラーの方
その他のお仕事で、開業を目指している方

*女性限定です。

*未成年不可です。

日時

10月13日(水)11:00~12:30

*混雑を避けるために、早めのランチ時間にしました。

場所

東京・銀座にあるカフェ
(「東銀座」 駅より徒歩2分)

LINE公式アカウントは、お店のHPもご案内予定です。
*詳細は、お申込完了後にご案内いたします。

参加費

3,000円(税込、事前振込、飲食代別)

*ご飲食代は、当日各自でお支払いください。
*振込手数料はお申込み者様負担になります。
*金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。

よくあるご質問

◆子どもと一緒に参加できますか?

申し訳ありませんが、今回の募集はおひとり様でお願いします。

◆コロナ対策は、どのようにされていますか?

大人数にならないよう、今回のランチ会は定員4名とさせていただいています。
また混雑する時間帯を避けるために、11時開始にしました。

◆ランチ代は、いくら位でしょうか?

食事+飲み物で、2000円前後かなぁと思います。
銀座というと高そうなイメージですよね(私もそう思ってドキドキするほうです(笑))!

LINE公式アカウントでは、お店のHPをお伝えする予定ですので、メニューも事前に見ることができますので、ご安心ください^^

◆次回の開催はいつですか?

楽しみにしてくださってありがとうございます(笑)。

今後の状況をみて、次回の開催を検討したいと思っています。
東京以外でも検討中ですので、他の地域での開催をご希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください。

ご案内はLINE公式アカウントでお届けします!

LINE公式アカウントへのご登録はこちらです!
*今回の募集は、超・少人数で開催のため、LINEのみでご案内予定です。
*ブログ/メルマガ上では、お申込できませんので、かならずLINEへのご登録をお願い致します。