【10/12東京開催!】摂食障害セミナー&懇親会

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

10/12(火)東京・銀座にて、摂食障害セミナー&懇親会を開催いたします!

LINE公式アカウントで最新情報を受け取る

超・久々の東京開催です!

私も久々の東京出張・対面のセミナーにワクワクしています!

最新情報はLINE公式アカウントからお届けしますので、ご登録を済ませてお待ちください。
LINE公式アカウントに登録する

【内容】東京開催!摂食障害セミナー&懇親会

今回の東京開催では、セミナー・質問タイム・懇親会をぎゅっと凝縮した【2時間】です!

◆摂食障害セミナー(約30分)

・摂食障害は「治るのが当たり前」の病気です!
・転院10回のカウンセラーが教える「病院の選び方」
・摂食障害を理解するために【図解】しよう
・回復するための家族の役割を知っていますか?

◆質問タイム(約30分)

・お申込み時に、記載していただきましたご質問に、私・中村綾子が直接お答えいたします!
・参加者の方は、他の参加者の方の質問への回答を同時に聞くことができます。

◆懇親会(1時間)

時間内であれば、ご相談も可能です。
リラックスした雰囲気の中で、自由にお話しましょう^^

対象

摂食障害のお嬢様を持つお母様

・診断前の場合でも、ご参加いただけます。
・お嬢様の症状は拒食・過食・過食嘔吐のいずれでもご参加いただけます。
・お嬢様の年齢は問いませんが、主に中学生~20代のお嬢様を持つお母様を対象にお話していきます。

日時

10月12日(火)13時~15時

場所

東京・銀座:貸会議室
(「銀座一丁目」駅より徒歩3分)

*詳細は、お申込完了後にご案内いたします。

参加費

25,000円(税込、事前振込)

*振込手数料はお申込み者様負担になります。
*金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。

よくあるご質問

◆子どもと一緒に参加できますか?

申し訳ありませんが、今回の募集はお母様のみを対象としております。

◆コロナ対策は、どのようにされていますか?

(1)定員を制限

会議室の定員は6名ですが、余裕を持って上限を4名までとさせていただきます。

(2)マスク着用

参加者の方には、マスク着用をお願いたします。
私・中村綾子もマスク着用でセミナーを実施いたします。

(3)飲み物を持参でお願いします

マスクの取り外しを最小限にするため、懇親会でも飲食物のご提供を控えさせていただきます(代わりにプチお土産付きです♪)。

またお飲み物は、恐れ入りますが各自でペットボトル入りのお飲み物を持参していだきますよう、よろしくお願いいたします。

◆次回の開催はいつですか?

楽しみにしてくださってありがとうございます(笑)。

今後の状況をみて、次回の開催を検討したいと思っています。
東京以外でも検討中ですので、他の地域での開催をご希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください。

ご案内はLINE公式アカウントでお届けします!

LINE公式アカウントへのご登録はこちら!

*今回の募集は、超・少人数で開催のため、LINEのみでご案内予定です。
*ブログ/メルマガ上では、お申込できませんので、かならずLINEへのご登録をお願い致します。