【摂食障害】東京開催セミナーを見逃してしまったお母様へ。

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

国家資格・公認心理師を持つ唯一の摂食障害専門カウンセラーです。

摂食障害セミナー、超・久しぶりの東京開催でした!

しかし…

・東京であるなんて知らなかった
・まだまだコロナが心配で外出はちょっと…
・長時間、家を空けるのが難しい

など、様々な理由でご参加を見送ったお母様もいらっしゃるかと思います。

そこで、今回の東京開催を見送った方に、ぜひオススメの動画をご案内します!

【動画】摂食障害セミナーの中身を公開!??

実際の摂食障害セミナーで使用するスライド(画像)を使いながら、動画にまとめました!

このブログ記事では、スライドを一部公開いたします!

まずは、プロフィール。

カナダ留学の前は???

拒食症と診断されたのは、2006年です。その後、進学がきまっていても治らなかったのです(><)

さらに、2006年から克服するまでに転院10回・約7年!

その間に起こった出来事とは??

◆摂食障害専門カウンセラーとして、1番お伝えしたいメッセージ


このスライド(画像)が表示されたら、メモしてください(笑)!

重要なことは、即メモ!

メモして、まずは頭に入れましょう。

頭に入れた後、心でじっくりと向き合い、腑に落ちていくのです。その後、だんだん行動が変わっていきます!

メモ→頭→心→行動、という順番です。

◆摂食障害は●●●・・・

この言葉、何が入ると思いますか?

摂食障害は………

私が摂食障害専門カウンセラーとして活動している1番の理由です。ぜひ、動画を視聴になる前に、考えてみてくださいね♪

以上は、ごく一部です。
すべてのスライド(画像)をカラフルに可愛く作ってみました!

摂食障害はツライ時期ですが、それは明るい未来が待っているということ。
明るい未来を描くためにも、明るい・可愛いスライド(画像)を見てみてくださいね。

動画を視聴する方法は、カンタンです!

今回の動画は、メールでお届けします。
動画を視聴するのに、特別な機材など一切必要ありません。

スマートフォン1台あればご視聴いただけます!
メールに記載しますURL(リンク)を、クリックしていただくだけで視聴できますので、ご安心ください♪

ネットが苦手…という方でも問題ありません。

おうちで視聴できますので、寝る前に少しだけ・昼間の休憩時間に少しだけ・すっぴんでもパジャマでも(笑)、大丈夫です。

価格とお申込期限

◆価格

動画1本約34分
9,800円(税込・事前振込)

*東京開催の対面セミナー&懇親会は参加費が25,000円でしたので、見逃してしまった方・セミナー動画だけを視聴したい方にはオススメです!

◆お申し込み期限

今回は、期間限定でお申し込みを受付いたします!

10月17日(日)23:59まで。

期限を過ぎますと、お申込フォームが自動的に閉じますので予めご了承ください。

よくあるご質問

◆東京で対面のセミナーは、今後は開催されないんですか?

12月を検討中ですが、今のところ具体的には決まっていません。
セミナーを開催する場合も、異なるテーマで行うかもしれません。

◆名古屋での対面セミナーは、同じ内容ですか?

10月30日(土)午後に開催予定の名古屋:摂食障害セミナーは、おおまかな内容はほぼ同じです。

しかし、お申込者さまのご質問に応じて、セミナー部分(講義)も臨機応変に対応します。

繰り返し視聴して、摂食障害のただしい知識を定着させたい方には、動画がオススメです。

◆セミナーより、カウンセラーに直接相談したい場合は、どうしたらいいですか?

名古屋の対面相談を再開しました!
こちらからお申込みいただければと思います。

お申込みの流れ

1.下記のお申込みフォームにご記入・送信をお願い致します。

2 直後に自動返信メールが届くことを、ご確認ください。

3.カウンセラー中村綾子から24時間以内に、メールにてご連絡いたします。

4.ご入金が確認後、2~3日以内にメールにて動画のURLをお送りいたします。

5.お送りするURLをクリックすると、動画をご視聴いただけます。

【お申込みフォーム】東京開催:摂食障害セミナー動画