【摂食障害】LINEとメルマガの違い。今すぐ相談したい!という方へ。


摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です!

国家資格・公認心理師を持つ唯一の摂食障害専門カウンセラーです。

『摂食障害治り方Q&A』の著者でもあります^^

摂食障害に悩んでいると、「今すぐ相談したい!」ということはありませんか?

・拒食から急に過食が始まった
・今ツライのに、初診●ヶ月待ちの病院なんて…
・急に娘が学校に行かなくなったんですけど…etc.

私も摂食障害経験者ですから、「今すぐ相談したい!」という気持ちは、ホント分かります。

そんな方に、ぜひLINE公式アカウントにご登録をオススメしています!

LINE公式アカウントはこちら

LINEは、確実に届きます!

摂食障害に悩んでいる方(特にご家族)を対象に、週1回以上無料のメール配信を行っています。

これは開業前から行っている無料・摂食障害メルマガです。

メルマガもおすすめですが…
メルマガはある日突然届かなくなるデメリットがあります(><)

一方、LINE公式アカウントはほぼ確実に届きます!

イマドキ、多くの人が使っているLINE。
そのビジネス版が、LINE公式アカウントと考えていただければOKです。

ご登録いただいても、こちらに直接返信しない限り、私からはアイコンなども一切見えませんのでご安心ください。

また、私もLINEではご案内のみを配信しています。
1対1のご相談は行っておりませんことを、あらかじめご了承ください。

「今すぐ相談したい!」という時に便利です!

LINE限定で、直前予約のご案内をお届けしています。

直前予約に限り、後払い可としています。

スマートフォンで届くLINE。

「明日、お話しませんか?」

という、いきなりのご案内です(笑)。

ぜひタイミングが合いましたら、お申込くださいませ♪

ブロック解除もラクラク(笑)

実は、あるLINE公式アカウントをむかーし登録してブロックしていたことが判明しました。。。スミマセン。

ごく最近、すごく読みたくて(はじめてだと思い込んで)LINE公式アカウントに登録しようとすると「ブロック解除」と表示がでました。

登録したことも、解除したことも記憶になかったので

え!???

と思いましたが、「ブロック解除」をポチっとするだけで、LINE公式アカウントが再び見れるようになりました。

コレも、メルマガとの違いです。

メルマガは、一旦登録した後の再登録がひと手間かかりますから(><)

これから、私のLINE公式アカウントにご登録くださる方も、

・イヤになったらブロック
・また案内がほしい!と思ったらブロック解除

こうした機能を活用してくださいね。もちろん、ブロックは悲しいですが (><)

【まとめ】LINE公式アカウントにご登録いただくメリット


・セミナー・講座の最新情報が届きます!
・直前予約のご案内はLINE限定です!
・気まぐれに、かなりリーズナブルな価格でご相談できます
・中村綾子からの情報を、確実に受けとることができます。

ただし、LINE公式アカウントでは「摂食障害の回復ヒント」などの文章はあまりお届けしていません。

あくまで、LINE公式アカウントは、ご案内がほしい方が対象です。

摂食障害のご家族相談も
開業カウンセリングのご相談も
いずれも最新情報が届きます!

ではこちらからお待ちしています!
友だち追加