【11/3(祝)京都・開業のご相談】急遽、受付中です!

公認心理師・中村綾子です。

【11/3(祝)京都・開業のご相談】急遽、受付中です!
お申込みフォームを見る
スケジュールや料金もお申込みフォームに記載しています↑

今回のブログ記事では、つい先日から受付開始しました【11/3(祝)京都・開業のご相談】を決めた理由についてお届けします!

・開業カウンセラーだけれど、方向性が見つからない方
・開業したいけれど、何から始めたらいいか分からない方
・実際に開業カウンセラーに会ってみたい方

などに、役立つ情報をお届けします!

11/3(祝)京都・開業ランチ会が満席!

とてもご好評いただいております開業ランチ会ですが、京都開催はホント早くに満席になりました!

お申し込みいただきました皆さま、ありがとうございます!

一方で…

・祝日なら参加できたのに…
・京都開催なんて、知らなかった!
・公認心理師試験の結果を待ってから申し込みたい…

という方も、いらっしゃるようです。

特に、第4回公認心理師試験の合格発表は10月29日(金)ですから、その結果を見てから次を考えたい…という声もよく見聞きしています。

実は、11/3(祝)というのは、平日お勤めされている方にとっても、好都合のタイミングなんじゃないかなと思いました。

さらに↓↓↓

ランチ会より、1対1でじっくり相談したい方へ

開業ランチ会は、複数の方とお会いする「つながる場」です。

「つながる」ことが目的のため、1対1でじっくり相談したい方には、ちょっと物足りない感も否めないと思います。

開業のご相談(京都開催)では、

・開業カウンセラー中村綾子の週3日仕事術を学びたい方

・実際にインスタ(orブログ)などを見て、客観的なアドバイスがほしい方

・継続コースの作り方を知りたい方…etc.

などにオススメです。

実際にお会いしてお話できるので、インスタ投稿でオススメのアプリや、パワーポイント使用でかわいいスライド作りなどもお伝えすることができます(私はノートパソコン持参する予定ですので♪)。

京都開催は、2021年ラストです!

コレも、急遽、京都開催の受付を開始した理由です!

緊急事態宣言が解除されてから、世の中が急速に動いていますよね。
私も一気に加速しています!

行きたいところは沢山ある一方で、1日24時間なのは変わりありません。
また、京都だけではなく、東京にも行きたいです(笑)。

そのため、

◆2021年

10月:東京&名古屋
11月:京都&名古屋
12月:東京&名古屋

◆2022年

1月:名古屋のみ
2月:名古屋のみ
3月:東京(仮)

というスケジュールで動いています!

つまり…

【11/3(祝)京都・開業のご相談】は、年内ラストです!

ぜひ、この機会に開業について・働き方について相談してみませんか?

11/3(祝)京都・開業のご相談、受付中です!
お申込みフォームを見る
スケジュールや料金もお申込みフォームに記載しています↑