【1/15無料開催】カウンセリング開業セミナー

公認心理師・中村綾子です。

1/15、カウンセリング開業セミナーを開催いたします!

無料ですので、ぜひお気軽にご参加ください。
ご案内はLINE公式アカウントからお届けします!
友だち追加

公認心理師を取ったけれど、燃え尽き状態の方へ

公認心理師試験の受験までは一所懸命に勉強したけれど…

・次、どうしたらいいか分からない
・公認心理師の活かし方が分からない
・ホントに公認心理師を取った意味があるのかな…

という声をたくさん見聞きします。

今、同じ状態に陥っていませんか?

公認心理師は、確かに心理系唯一の国家資格です。
しかし、公認心理師という資格を持っているからといって、急に高待遇の求人がたくさん出回っているわけではありません。

むしろ、心理職はなかなか報われない職場は残念ながら変わらず…といったところではないでしょうか?

公認心理師を持っているだけではなく、自分で活かし方を見つけていきましょう。
開業はその1つの方法です!

開業したいけれど、周りに開業している人がいない方へ

開業したいなぁ。
自由な働き方がしたいなぁ。
もっと家族と一緒の時間を過ごしたいなぁ…

という女性カウンセラーはとても多いです。

しかし、

周りに開業している人がいない
家族から「開業なんて」と反対される
何から始めたらいいか分からない

という方も多いのではないでしょうか?

開業したいなら、開業しているカウンセラーとつながることです!

公認心理師・中村綾子は、開業9年目です。
私自身が開業した頃も、大学院時代の同期で開業している人は誰もいませんでした。

開業なんて未知の世界でした。
しかし、自分から開業しているカウンセラーのところに通ったり、開業の勉強をするためにコンサルを受けたりしてきました。

開業したいけれど…という想いがあるなら、ぜひ次回のセミナーでつながりましょう!
↓↓↓

1月15日無料開催!カウンセリング開業セミナー

1/15、カウンセリング開業セミナーを開催いたします!

公認心理師・臨床心理士の方
カウンセラーの勉強中の方
カウンセリング開業をしたい方

いずれの場合も、ご参加いただけます。

無料ですので、ぜひお気軽にご参加ください。
ご案内はLINE公式アカウントからお届けします!
友だち追加