【摂食障害メルマガ】治そうと思えない時こそ、読み流しがお薦めです(笑)。


桜も見納めかも…と撮影しました^^

摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

*プチ相談、期間限定で受付中です。

最近SNS上には、入園・入学などの華やかな写真が次々と流れてきますねー。

こうした華やか時期に、一緒に楽しめるならOKですが…
そうではない気持ちが沸いても、それもOKです。

みんなが上手くいっているようで
幼馴染の子はスゴイ大学に進学したのに、うちの娘は…

という気分になっても、それもOKですw

そういう時があっても
治そうと一生懸命になれない時期があっても
それでも、このブログを読んでくださっているのですから。

「そういう時」に頑張れないのは、だれでもあることです。

頑張れない時だからこそ、とりあえずインプットがお薦めです。
無料メールマガジンは、「とりあえずインプットする方法」として1番オススメしたいことです。

【無料】摂食障害メールマガジンとは

摂食障害メールマガジン(通称メルマガ)とは、摂食障害専門カウンセラー中村綾子が、その時々のタイミングに合う内容を考え、毎回ゼロから書いて配信しするメールです。

・タイムリーな内容でびっくりする
・何度も読み返しています。
・娘にも読んでほしい

といった声を、多くの読者さまからいただています。

さらに、今ご登録いたただきますと、2つの特典があります。

(1)特別動画「私の回復に1番役立ったもの」無料プレゼント中!

「治った人」がどんな経過をたどって回復してきたのか、誰もが気になることかと思います。

私の摂食障害歴は7年と長いので、その中でも1番役立ったものを特別動画として収録しました!

メルマガ読者さまだけの限定公開ですので、ぜひメルマガにご登録の上、ご視聴ください。

(2)東京/京都カウンセリング優先案内やお得にカウンセリングを受講できます

不定期ですが、名古屋以外でも対面カウンセリングを実施しています。
受付人数が、かなり限定されますので、メルマガ読者さまに優先的にご案内しています。

さらに、まもなくはじまるGW特別企画(下記をご覧ください)だけではなく、年数回、●●企画でカウンセリングをちょっとお得に受講できる機会をご提供しています。

年数回の●●企画は、

・開業記念
・クリスマス
・新春
・GW

など、様々です。個別のカウンセリング以外にも、動画セールなどもメルマガ読者さま限定で行うことが多いです。

要注意!「LINEには登録しているけれど…」という方へ

摂食障害メルマガよりもLINEで…という方もいらっしゃいますが…

LINEとメルマガは、ぜひ併用をお願いいたします!

まもなくLINE側の設定が変わるので、摂食障害LINE配信は月1回できるか否か…という頻度になってしまう予定です。

メルマガも無料ですので、これまでLINEのみで情報を受け取ってくださっていた方も、ぜひメルマガに改めてご登録ください。

【まもなくGW企画!】摂食障害メールマガジンの読者さま限定です!

上記の通り、メルマガ読者さま限定で年数回、●●企画でカウンセリングをちょっとお得に受講できる機会をご提供しています。

まもなく始まるGW特別企画は、

・摂食障害のご本人様/お母様、いずれも対象
・オンライン相談がリーズナブルな価格でご提供

です!

特別企画のお申込み受付は、通常3日間限定で行っています。
3日間はあっという間ですので、メルマガ読者さまには、あらかじめ日程はメモしていただくことをオススメします。

【無料】摂食障害メールマガジンのご登録はこちらです!