【1日限定】7/7(金)、プチ相談(摂食障害/開業)を受付いたします!

開業記念日の特別企画です!

こんにちは。
開業10年目、摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

ちょうど10年前の七夕の日、2013年7月7日、開業カウンセラーとしての一歩を踏み出した日でした。

くわしくは後日noteに記載しますが…
開業記念日1日限りに、プチ相談の受付をしたいと思います。

プチ相談とは?

通常1回50分~60分のご相談が、1回25分9,800円で受講できる方法です。

オンライン相談のみです。

できるだけ7月中に受講してください。

プチ相談の対象となる方

今回のプチ相談は、摂食障害/開業と区別なく、お申込みいただけます。

例えば…

摂食障害から社会復帰に悩んでいる方
摂食障害のお嬢様の不登校に悩んでいるお母様

開業したいけれど、何から始めればいいか分からない方
そもそも、何から相談すればいいか分からない方…etc.

*未成年の方は、事前にお問い合わせください。
7月スケジュールはこちら

プチ相談:お申込み期間

7月7日(金)午前8時~23:59

*お申込みフォームは、メルマガのみでご案内します。

プチ相談:お申込み方法

・メルマガにご登録ください

・7/7(金)午前8時配信のメルマガに記載しています【お申込みフォーム】からお申込みください。

・お申込みフォームが確認でき次第、【手動】でご連絡しますので、かならず【ご返信】ください。

メルマガ登録がまだの方は、ぜひ今のうちにメルマガ登録を済ませて7月7日をお待ちください。

⇒摂食障害メルマガ

⇒開業メルマガ

*今回は摂食障害/開業、いずれのメルマガでもプチ相談を受付いたします。

*メルマガは突然届かなくなる場合がありますので、複数のメールアドレスでご登録いただくことを強くお勧めします。