摂食障害LINEより、摂食障害メルマガをお薦めしたい理由

摂食障害メルマガ、260名ほどの方にご登録いただいています。

摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

摂食障害の治し方が分からない
摂食障害の「治った人」に出会ったことがない
家での接し方がが分からない…

こうしたお悩みを持つ方を対象に、摂食障害メールマガジンを配信しています。

摂食障害LINEもありますが、現在はメルマガ中心で情報をお届けしていますので、メルマガにご登録いただければと思います。

摂食障害LINEで、情報をおとどけできなくなった理由

LINE側の変更がありまして…
配信数の上限が、かなりきびしくなってしまいました。。。

そのため、LINEのご登録者数を考えると、月1回配信できるかどうか…というくらいです。

せっかくLINEにご登録いただいても、正直あまりメリットがないというのが現状になってしまいました。

摂食障害メルマガでお届けする内容

摂食障害メルマガは、メルマガ読者さま限定でさまざまな特別企画を実施しています。

・無料ZOOM練習会(ほぼ毎週日曜日14時開催)
・特別企画(リーズナブルな価格で相談できる企画)
・動画セールの優先案内…etc.

毎回のメルマガでお届けする内容は、摂食障害に悩む方と、そのご家族様がちょっと元気になれることをめざしています。

過去メルマガのタイトルを一部抜粋すると…

・ある日、突然、過食に!?
・痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ…がツライ
・【摂食障害】治った人と、「自称治った人」
・摂食障害の人は、なぜ死にたくなるのか?
・【摂食障害】25歳と30歳の壁
・摂食障害とひきこもり
・病院選びってスゴイ大事!・・etc.

今後も、幅広い内容でメルマガをお届けしていきます。

何か1つでも興味があれば、ぜひメルマガ登録をしてください。
その時々の内容によって、読む・読まないを自由にきめていただければOKです!

摂食障害メールマガジンへのご登録はこちら

*ずっと無料です。

*ご家族様に多くお読みいただいています(メルマガ読者数、約260名)