【無料チェックリストを提供中!】拒食症や過食症のサインを見逃さない方法


こんにちは、摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

私は10年の摂食障害専門カウンセリング歴を持ち、多くの方々とともに摂食障害の克服をサポートしてきました。

今回、拒食症や過食症かもしれない…とお悩みのお母様向けに、役立つ無料のチェックリストを作成しました。

お嬢様の食事に関して不安を感じたり、精神的にイライラしている様子を見ることは、多くの親御さんにとって大きなストレスです。食事の変化や態度の変化が、摂食障害の兆候と関連している場合があります。

しかし、そのサインを見逃してしまうことがあるかもしれません。

そこで、私がカウンセリングの経験を基に作成した【無料のチェックリスト】をご提供します。

このチェックリストは、拒食症や過食症のサインを早期に見つけるお手伝いをするためのものです。お嬢様の食事や様子に関する質問が含まれており、気づかなかった兆候を発見するのに役立つことと思います。

もし、何か気になる点があれば、お気軽にご相談いただければと思います。一緒に早めのサポートを通じて、お嬢様が充実した学校生活が送れるようサポートしていきましょう。

チェックリストの入手方法は簡単です。下記のリンクから無料メルマガにご登録いただくと、ご登録直後にメールが届きます。

チェックリストは、ご登録直後に届くメールに記載しています。ぜひお嬢様の健康に対する理解を深める一歩としてご活用いただければ幸いです。

【無料】メルマガへのご登録

私はカウンセラーとして、お母様方の不安や疑問を少しでも解消するお手伝いができればと思います。お気軽にチェックリストを入手していただき、お嬢様と向き合うステップを踏んでいただければ嬉しいです。

個別のご相談をご希望の方は、【チェック済オンライン相談】としてリーズナブルな価格でご相談いただくことが可能です。

個別のご相談:詳細はこちらです。